| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の3月9日のレオちゃんは…?


今年の3月9日は


P10700823月9日のレオちゃん♪PE

買っとったとに、まだ開けておらんやった

レミオの「花鳥風月」のDVDをみて過ごしたと〜〜♪



2010年10月29日にレオの住んどるところにもツアーで

まわって来んしゃったらしか〜


P10700803月9日のレオちゃん1PE

亮太くん、レオは待ってるけんね〜〜

いっしょにリズムばきざんで、口ずさめるように

元気で長生きばするたい〜〜







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ちなみに昨年の3月9日は…コチラ で〜す

みんな元気です〜

3月27日にアップしました♪

| 恋するレオちゃん♪ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの夏フェスに行ってきたっちゃ〜♪ 恋するレオちゃん6♪


みんなしゃ〜〜ん♪

元気にしとんしゃった〜〜?


P1150143ECLIPSEタオルちゃ〜ん♪

レオは10日間くらい、具合悪くなって慌てたりしたけん

今はごはんもたべられるようになって、元気いっぱいたい〜〜




あ、オサレなタオルばかけとるって〜〜??

さ〜すが〜、目のつけどころが鋭かね〜〜♪♪


P1150149ECLIPSEかけてるっちゃ〜♪

念願の夏フェス

HIGHER GROUND 2012〜FINAL〜に行ってきたと〜〜♪♪

レオの大〜好きな亮太クンのECLIPSEのタオルったい〜〜


これをかけて食べるとごはんがおいしいと〜〜


 


かかってる曲は、レオの大〜好きな「キャッチ&ボール」って曲ったい〜〜

ハイグラの1曲目で歌われんしゃって、盛り上がったと〜〜


亮太クンファンの老猫・老犬のみんなしゃんのため

ハイグラの様子をレポしたいっちゃけど 、、

レオはこうみえても老犬やけん



P1150131夢見るレオちゃん♪

炎天下のなか、一日中外におって、

手をふって、歌って、リズムきざんで手拍子したら



P1150132夢見るレオちゃん♪PE

バテたと〜〜



* おまけ *

レオのよく聴く曲トップ25ったい〜〜

P1150156レオのよく聴くトップ25♪PE


2位のドッグイヤー…犬だけにかかせんね〜〜
1819回聴いとると〜〜
粉雪ば抜きそうな勢いやね〜〜

7位の朝顔…アルバム買うたとはGWだったとに、
いつのまにか1000回越えとると〜〜♪





レポは 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
体力ば回復してから書くっちゃ〜〜



いずれも
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
水曜日なのにゃん♪

悪徳リフォームにも一歩も引き下がらず(超こわかったけど)
お友達(ぼすちんさん・ちゃんこちゃんママ・ますみちゃん、その節はありがとう)
の応援のおかげで、言うこと言って20万以上戻ってきたし 、、
もうリフォームはせず、ライブの交通費にしちゃおうかな〜〜
えっへ〜


| 恋するレオちゃん♪ | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのファンの真価が問われる時 〜恋するレオちゃん5♪〜

みんなしゃ〜〜ん、どげんしよ〜〜

緊急事態発生ったい〜〜



P1020866レオちゃん♪

あれだけ楽しみにしていた亮太クンの夏フェスライブ


こげ〜な可愛いかワンピースも用意して


P5051473どや顔レオちゃん♪PE-1_edited-1
P5051473どや顔レオちゃん♪回想_edited-1


チケットもGW前に先行予約で買うたのに


肝心な航空チケットん先得割りが 、、


P1020867レオちゃん♪

きのうまでやったと〜〜



レオはてっきり今日が28日前と思うとったけん 、、

片道6600円15300円 、、、

えらい違いったいね〜〜



ほなこつ…どげんしよう〜〜

P1020871レオちゃんとアンジェラ

もう寝込みそうったい〜〜 、、


あ 、、

P1020589レオちゃん♪

こげなときこそ、レオの亮太クンファンとしての

真価が問われるったい〜〜!



九州代表 犬のプライドばかけて 、、



本当のファンは落ち込んで寝込むときも 、、




P1020593真似してみたと〜♪

さいアリDVDと同じスタイルで寝込むと〜〜




ねぇねぇ、、

レオとアンジェラ、どっちが可愛いか〜〜?






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


うんうんそれもよかね〜…って
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
↑しゃれにならない密談なのにゃん…

新規一転、7月になったというのに、
きのう神社にも茅の輪くぐり大祓に行って
厄よけの水無月って和菓子も食べたのに〜、、
やっぱ ↑↑これしか、ないか…。
せめて、1122(ワンワンにゃんにゃん)の時間に投稿しよう
(何の意味が 、、

| 恋するレオちゃん♪ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝顔色のワンピ着て乙女気分のレオちゃんは…? ~恋するレオちゃん4♪~



今からレミオのあたらしく買うた朝顔のCDば聴くと~~♪

P5051518乙女なレオちゃん♪


朝顔色のワンピきて、おめめキラキラのレオちゃんです♪




こうやって 、、


P5051545まったりレオちゃん♪


スピーカーに耳ば近づけて聴くと 、、



P5051547うっとりレオちゃん♪


亮太クンがとなりで、
レオのためだけに歌っとうみたいっちゃ~~ん



しあわせな時間ったいね~~♪♪





P5051566確認レオちゃん♪


・ ・ ・







P5051567ちゅっ♪♪


ちゅっ













P5051560乙女なレオちゃん♪


えっへ~~











朝顔色のワンピ着て、大好きなCDを聴いて 、
そして、そして 、、
乙女気分いっぱいのレオちゃんなのでした~~♪♪








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

やるのにゃん…


明日の金環日食に向けて、金柑モモちゃん
モモちゃんバナーを作ってみました~♪



| 恋するレオちゃん♪ | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの今の気持ちを音にすると、、 ~恋するレオちゃん3♪~


今夜は赤坂BLIZのライブったいね~~

P4090877レオちゃん♪

ほんのこつ、レオも行きたかったっちゃ~~
今ごろ、なに歌っとるんかな~~


目の前でドッグイヤーば、聴きたかったと~~
あ、、もしかして、レオが犬ってこつ、知っとうとやろか~~


それにしても、こじゃれたタイトルったいね~~♪♪




いろいろ、考えてもしょーがなかけん、


P4120956レオちゃん♪

ピアノん練習ばしてから、気ぃ紛らわそ~~



P4120916レオちゃん♪



・ ・ ・






P4120911D~♪

レ~~♪


P4120912E~♪

ミ~~~♪


P4120934レオちゃん♪

オ~~~っ♪♪♪






あ、、、


P4120972レオちゃん♪

今夜はソロやけん、レミオじゃなくて、、、


P4120971レオちゃん♪

亮太クンやった~~

えっへ~~~





気を紛らわそうと、ピアノの練習しても
亮太クンが気になってしょうがない
恋するわんこ、レオちゃんなのでした~~♪♪






それと、、

猫生活♪
明日、Amazonから届くかな~~♪

P3300606桜モモちゃん♪

ボクが載ってるかもしれないのにゃん♪ 
小ちゃいかもしれないけど、楽しみ~

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 恋するレオちゃん♪ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

