| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝20♪モモちゃん、TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬!!


みんなしゃ〜〜ん!!

きょうは、レオから告知とお願いったい〜〜♪

5月5日に20歳になるモモちゃんが

第4回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙に出馬したと〜!


そこでレオからのお願いたい〜〜



がんばっているモモちゃんに

P1070415レオちゃん、TKN総選挙告知2PE

みんなしゃんの清き一票をお願いしたかと〜〜




エントリー画像は 、、

レオお気に入りの 、、



ジャ〜〜ン

P1060737モモリョーシカ♪PE

モモリョーシカモモちゃんの「春がきた!」ちゃ〜ん♪








それと 、、


ぼすちんしゃん、おともだちの鍵コメしゃん、asahimameしゃん

hwanしゃん、ちびぼすしゃん

P1070418レオちゃん、TKN総選挙告知3PE

お返事はちょっとずつ書いとるけん、待っとってね〜

見てくださるんしゃってるみんなしゃんも 、、

ありがとね〜


モモちゃんが「特発生前庭疾患」と診断され、今日で10日たい〜


P1170187モモちゃん、お出迎え419♪PE

上のオサシンが昨日の夜のモモちゃんたい〜


まだ足はふらついとうけど、元気がでてきて

夕べは「キッチンまで歩いて出迎えてくれた」って、

姉が感激しとったたい〜〜


P1070428レオちゃんTKN総選挙告知3PE

賞品のクッキーも欲しかとやけん 、、

がんばってるモモちゃんを1位にしてほしかと〜〜


投票所はココたい〜〜


第4回TKN総選挙投票所
怪しかとこじゃなかよ〜 病院のHPに飛ぶたいね〜



新年度、お仕事忙しかところ 、、

みんなしゃんの清き一票 、、

P1070431レオちゃん第4回TKNお願い♪PE


よろしくお願いするけんね〜〜






お薬は、1.フォルテコール 2.アムロジン1/2錠 3.メルカゾール1/4錠
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今回、特別なお薬は処方されなかったのにゃん

投票の受付は、4月2日~4月30日(火)
あと、10日たい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
じつは、第1回TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙も
開催しとると〜
レオもチャレンジしたか〜〜

モモちゃんのお薬を飲ませるとき
足の指が変(奥まってる?)なのに気づきました

水曜の前に病院行くべきか、
上向きの今、あまりストレスかけたくないけど


| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 13:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモリョーシカモモちゃん、第3回TKN総選挙結果発表〜♪♪


みんなしゃ〜ん♪♪

猫の日いかがお過ごしだったかにゃ〜ん?

モモちゃん猫の日ご挨拶PE


TKN総選挙に応募したオサシンは コチラ♪

タイトルは 、、

P1060162今年20歳、モモちゃんのお正月♪♪PE

「もうすぐ20歳、モモちゃんのお正月」

なのにゃん



足あと肉球ライン

ここから、レオがナビするたい〜〜♪



はたして、第3回TKN総選挙第1位に輝くとは 、、


ドコ

ドコ

ドコ♪

ドコ ♪♪


P1050364赤ずきんレオちゃん♪PE

ジャ〜〜〜ン


P1060761モモリョーシカ♪♪PE


   モモちゃんたい〜〜


ロシアの民族衣装ば着て、マトリョーシカならぬ

モモリョーシカちゃんに変身たい〜〜


民族衣装ていゆーか、バンダナ巻いただけ


足あと肉球ライン


またまた、みんなしゃ〜〜ん♪♪

TKN総選挙のおうえん、ありがとなのにゃ〜ん

P1060749モモリョーシカ1PE

みんなしゃんの清き一票のおかげで

また1位に返り咲いたのにゃ〜ん


YA党からYO党へ…長い道のりだったのにゃん…


こうにゃったら「モモノミクス」の魔法で、老猫・老犬界に

春を呼ぶのにゃ〜〜ん


名称未設定 1PE

この冬、がんばったボクたちに


P1060737モモリョーシカ♪PE


春をお届けするのにゃ〜ん♪


まだまだ、寒い地域もあるけど 、、

名称未設定 1PE

元気で楽しく長生きするのにゃ〜ん

モモリョーシカちゃん♪♪PE





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
投票してくださった皆さまのおかげで、賞品の
キドニーケアいただきました〜♪
昨日の動画で、さっそくモモちゃん食べてます
ありがとうございました〜
2月23日にアップしました。

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、第3回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬♪ ♪

お正月総集編の前に緊急告知です〜
------------------------------------------

2013年 1月7日 七草

モモレオちゃんの通っている動物病院の
第3回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙にまたまた
モモちゃんがエントリーいたしました!!


記念すべき第1回は、、

モモちゃん、第1位を頂きました〜



、、が、しかし!
前回は惜しくも連勝ならず
別のにゃんこさんに第1位の座を明け渡してしまいました
(引越しのあれこれより1番ショックだったわたし…



そこで、前回広報部長をつとめたレオちゃん(とわたし )が
今年20歳を迎えるモモちゃんの、十代のさいごを1位で飾るべく
究極の1枚を選び上げました。

それが、この1枚です〜



ジャ〜〜ン

P1060162今年20歳、モモちゃんのお正月♪♪PE

題して

今年20歳、モモちゃんのお正月♪

日本の景気回復を願う、斜め45度の強いまなざし

今まで、総選挙出馬のマニフェストを
いろいろ語ってきた モモちゃんですが


今回は、目で語るのです〜





みんなしゃ〜〜ん♪♪

TKN総選挙広報部長のレオったい〜〜

お正月やけん、晴れ着ば着てお願いに来たと〜〜


お正月のごあいさつと同じじゃなかよ〜
新年はピンクのへびば着とったたい〜

P1060315レオちゃん晴れ着2013♪PE

有権者のみんなしゃ〜ん、モモちゃんば応援してね〜〜


ん?何やらへびさんが…

P1060317レオちゃん晴れ着2013♪♪PE

dogez…うんうん、ようわかったったい〜〜
よかこつ教えてくれてありがとね〜〜

こうなったら 、、

レオがモモちゃんのため 頭ばさげるたい〜〜



第3回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙

P1060325広報部長レオちゃん2013♪PE

モモちゃんに清き一票ばよろしくね〜〜

今日からお仕事始めでたいへんなところ…

みんなしゃ〜ん、頼むけんね〜〜♪♪



、、というわけで、
投票所はココです

クリックすると動物病院投票フォームに飛びます♪
第3回TKN総選挙投票所


投票の受付期間:1月4日(金)~1月31日(木)まで
投票結果発表は、2月1日(金)病院H.Pにて発表

今回エントリーされたにゃんこさんが3にんと少ないのですが
にゃんと、第2回に1位になったねこさんもエントリー、
強豪ぞろいです

1位に輝いた猫さんには、賞金(賞品)に
今食べているフード1袋をプレゼントなのです〜♪


引越しもお留守番もがんばってくれる
今年20歳のモモちゃんに
みなさまの清き一票をどうぞよろしくお願いいたします〜






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今年、20歳のモモちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします〜

今から、七草粥作って、17歳のレオちゃんの
七草参りに行こうと思います〜
モモちゃんのTKN総選挙祈願もしてきます〜

七草粥召し上がったかな〜〜?

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、第2回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬!!


またまたモモちゃんが通っている動物病院にて

「第2回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙」

開催されることになりました!


今回のエントリー写真は、コチラ

P1040551第2回TKN総選挙エントリーモモちゃん♪

今年の敬老の日、モモちゃん19歳の敬老祝いに撮った
お気に入りおさしんです

(ご長寿ペットフォトコンテストと同じですが、先にこちらに応募していたのです)




もうすでにエントリーはおわり(9月30日まで)
投票の受付期間も 10月4日(木曜日)~10月31日(水曜日)まで
あと約3日にゃのです!!


今回もまたまた強豪揃い、可愛いにゃんこさんばかり
本気でフードを狙いにきています
(1位に輝いた猫さんには、今食べているフード1袋をプレゼント♪)

モモちゃんは「キドニーケアチキンテイスト」

よかったら、今回も19さいモモちゃんの勇姿をみてね〜♪♪


さて、今回のマニフェストは 、、?

P1050119第2回TKNモモちゃん出馬♪PE


さ〜すが、モモちゃんさん

前回と同様、マニフェストは完璧です(^m^)

前回のマニフェスト♪(バナーで語っています


前回と違うことといえばは、、


みんなしゃ〜ん

P1040914広報部長レオちゃん♪PE

広報部長レオちゃんのバックアップがあります〜

今日も合わせてあと3日しかないけど^^; 


こうなったら、頭ばさげるたい〜〜

みんなしゃ〜ん、モモちゃんに清き1票ばよろしく頼むけんね〜〜♪♪

P1050453広報部長レオちゃんPE

ぺこり〜ん


期間限定(たぶんあと3日ほど
動物病院のHPに「7月1位のモモちゃん」としてトップを飾っています♪
よかったらみてね〜〜♪♪



上のマニフェスト以外にもまだあるそうで 、、(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
あ、またおっきいことを…^^; 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
本当に丸投げしないだろうか、、 (^^;; 



数日前から、モデムがおかしく?ネットにつながらないのです。
夕べは偶然、パスワードのないネットワークにつながり
(ご近所のおじいさんの名まえ…その方だったらすごい! imacみたいです)
急いで広報部長の記事を書いてたんだけど、いつのまにかそれもなくなっちゃって
しかも、今日は家財のお引越しでした。(これは詳しく)
夕べはかなりナーバスになり、「電化製品 壊れる 意味」とか検索したり 、、
↑どうやら、チャンスの表れとか人生の転換期とか 、、
いいことなら何でもいいが、とにかく願いは1つ
ストレスなくモモレオちゃんがお引越しできてずーっと元気でいてくれること

どうしてもネットにつなぐ方法は 、、とiphoneで検索すると
「FREESPOT」のあるカフェが、この田舎にもあることを発見!
今、そこで書いています

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TKN総選挙第1位授賞式出席のレオちゃんとモモちゃん♪♪

前回からまたずいぶんひらいてしまいました。
お盆休みは前半用事など、後半はお仕事など忙しく過ごしていたのですが…
お休みも終わりの頃、理解できないデリカシーに欠けた出来事があり
お友達に聞いてもらったりして、やっとブログに向かうことができました。

さて、今日の内容は、前回の予告したとおり、TKN総選挙の賞品を頂きに
レオちゃんが診察を兼ねて病院に行ったお話です〜♪♪

………………………………………………………


8月8日にレオちゃんは、いつもの肛門腺絞りとお薬ふたり分を
いただきに病院へ行きました。

病院に入ったとたん、「レオちゃん、来ましたーーっ」(笑)

一瞬、ん?と思ったのですが、次にみなさんから
「総選挙、おめでとうございまーす」と


一応、浴衣で正装(笑)して行ったレオちゃんは
「かわいい〜、浴衣着てる〜」などとみなさんに褒めて頂きながら
診察台で体重を計り、まもなくして、奥の部屋の肛門腺絞りへ


すっきりしたところで、看護師さんがフード棚から
モモちゃんのTKN総選挙1位の賞品「キドニーケア」をとってくださり
モモちゃん代理の授賞式記念撮影です。


P1150192レオちゃん授賞式1PE_edited-1

賞品は、モモちゃんの猫用キドニーケアなのですが 、、
まんざらでもない様子のレオちゃん、お気に入りの浴衣でパチリ

レオちゃん、まるで自分の授賞式のようです



そのあと、お薬を頂くまで待合室で待っている
レオちゃんの真剣な表情です。

P1150199レオちゃん授賞式4PE

今日はモモちゃんの代理やけん、ピシッとお行儀良くしとると〜〜

お洋服もオサレな浴衣ば着てきたけんね〜〜




さて、、少しすると…



ハァ〜〜〜

P1150202授賞式6PE

慣れんことすると、疲れるっちゃ〜〜


レオちゃん、普通にリラックスしていいんだよ


お薬も28日分いただき、お会計も終え
無事、モモちゃん代理のお役目を務めたレオちゃん。



モモちゃ〜〜ん♪♪

P1150214レオちゃん授賞式5PE

モモちゃんの一等賞のキドニーケア、レオがしっかり持って帰るっちゃ〜〜

待っとうてね〜〜





そして、こちらはTKN総選挙優勝猫19歳のモモちゃんです♪♪


レオちゃ〜〜ん♪♪

P1030958モモちゃん賞品1PE

キドニーケア、受けとったのにゃ〜〜ん

ありがとなのにゃん♪♪


またもや、ふたりの共同作業(笑)で 無事賞品がモモちゃんのもとへ♪
キドニーケア、本当にありがとうございました




レオちゃん、16歳の夏

P1150214レオちゃん授賞式5PE_edited-1

夏休みのよい思い出になりました。




さて、モモちゃんですが 、、
お友達から「優勝おめでとう」の贈り物をいただきました♪


P1030921モモちゃん優勝おめでとうの贈り物♪♪PE

うれしかったのにゃ〜ん♪♪

どうもありがとなのにゃ〜〜ん




また、今日もモモちゃんは、キドニーケアのデビフ混ぜや
ササミのキャベツ煮などおいしくいただきました〜♪

P1030931モモちゃん賞品2PE

これからもキドニーケア、いっぱい食べるのにゃん

みんなしゃんのおかげなのにゃん♪

ありがとなのにゃ〜ん





モモちゃん19歳の夏はまだまだ続きます〜♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


帰りのタクシーにて 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
リラックスしすぎのレオちゃんです♪


今夜、高ポイントだったので、思い切って
D-フラクション プレミアム の60ml!!をポチしました♪


| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

