| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのTKW総選挙は、なんばーワンっ♪♪

みんなしゃ〜ん♪


ゆうべはテレビでAKB総選挙ば中継されて、盛り上がっとったけど 、、


レオが出馬したTKW(とってもかわいいわんこ)総選挙の結果も


先日発表されたと〜〜



P1070884レオちんTKW総選挙お礼♪PE


どげんやったとおもう〜?




なんと 、、


P1070559第1回TKW総選挙優勝!!PE♪

レオが1等賞たい〜〜


なんばー ワンっ!たいね〜〜♪





P1160981レオちゃんTKW総選挙優勝たい♪PE

うれしか〜〜


それもこれも、

みんなしゃんのおうえんと清き一票のおかげたい〜〜


ありがとね〜〜


病院の発表はここたい→

よかったらみてね〜

レオの通っとる動物病院にとぶよ〜


P1070950レオちゃんTKW総選挙のお礼♪PE

レオは、みんなしゃんのおかげで1等賞になれたから

これから偏食せんと、ごはんばしっかり食べて

また立候補できるように、

がんばるっちゃ〜ん




いつもボクたちを応援してくださり
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ありがとなのにゃん

記念すべき第1回TKWでなんばーワンっ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
みんなしゃん、ありがとね〜〜


| TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん♪第1回TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙出馬!!

5月某日


モモレオちゃんの通っている動物病院で、


第1回TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙

の戦いの幕が切って落とされました♪♪




みんなしゃ〜ん♪


今回、応募が4/1〜4/30までで

モモちゃんが病気でたいへんやった時期だけど 、、


がんばってるモモちゃんの姿をみて


P1070562レオちゃんTKW総選挙出馬2PE

レオも出馬ば決意したと〜



渾身の力をこめて撮影に臨んだオサシンがコチラたい〜



ジャ〜ン


タイトルは 、、


P1070559レオちゃんTKW総選挙出馬♪PE

「レオと鯉のぼり」


モモちゃんがよくなるように願いをこめて飾った

こいのぼりの前で撮影したと〜〜





レオちゃんTKW総選挙出馬1♪PE


美容院に行く時間もなく撮影したけん

毛がはねてアンテナになっとうけど 、、


じつは 、、


P1070532レオちゃんTKW総選挙出馬3PE

浴衣でも撮影したと〜〜

さくねんのぐらんわんに着たレオの勝負服たい〜〜


似合うとるかな〜〜




さて 、、

ここで肝心の投票所ばご案内するけんね〜〜


投票所はココたい〜〜 ココダヨ♪

レオの通ってとる病院に飛ぶよ〜♪


7わんも出とると〜〜

若くて魅力的なわんこさんばっかりで

レオは自信なかけど 、、がんばるけんね♪♪


レオちゃんTKW総選挙撮影1♪PE


みんなしゃ〜ん、レオのこつおうえんしてね〜〜





レオちゃんに清き一票
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
よとしくお願いしますなのにゃ〜ん♪

モモちゃんもがんばったけん
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオもがんばるたい〜〜♪

| TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

