| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いやりのあるイケニャン 〜猫ぐらしモモちゃん〜

2月15日(日)

Feb. 15. 2015


バレンタインデーの昨日、「猫ぐらし」届きました!

さっそく、中をみてみると 、、
「感動!」のひとことでした。

モモちゃんのキャッチフレーズは 、、

P1140952モモちゃん猫ぐらし記念日Boys be ambitious !


思いやりのあるイケニャン


いただいたアンケート(画像も)は詰め込む限りのエピソードを書いて
どれが使われるかな〜?という楽しみもあったのですが 、、
(というか、好きな写真が多すぎて選べなかった )ヤッパリ..
なんだかジ〜ンときてしまいました。


別の雑誌のエピソードとかぶらなかったのもうれしかったし、
やんちゃな面だけでないモモちゃんの魅力が
短い文章の中にギュッとつまっててほんとうに感動しました。


わりと自分の家族のこととか、あんまりほめずふつう謙遜したりするけど
わたしはモモちゃんを誇りにおもっているし
好きなひと(モモちゃんねこだけど)は、みんな褒めまくりたいのです


そして、登場する6にんの高齢猫さんも
みんなすばらしかった!
とにかく、感動しました。





あんまり話したら、アレだけど 、、
「リスちゃん」も「レオちゃん」も登場したのもうれしかった!
「仲間」ってことばも大好き!!

レオちゃんはぐらんわんのお手本犬4位という
すごい思い出をのこしてくれたけど
雑誌に登場させてあげられなかったのが
なんだか申し訳ないというか 、、
だから、ふたりで撮った写真を送ろうと思ったけど
そこは猫雑誌だし…なんて思ってたので。





本の感想やうらのエピソードはここまでにして、
昨日のことを。

モモレオちゃんのお友達から次々と
「載ったよ」「見たよ」のメッセージが届き、
きわめつけは、「何ページにカラーで 、、」と
詳しく書いてくださったのをみて
「もう待てない!」
と自転車で本屋さんまで走り
自分用にスタバでコーヒー豆とチョコケーキを買って
帰ってみると、
マンションの入口に郵便局員さんのバイクが 、、

((o(*゚▽゚*)o))アッ..


P1140954モモちゃん「猫ぐらし」記念日

さっそく保存用ができました〜




ボク、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
思いやりのあるイケニャンなのにゃん


備えあれば憂いなし
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
保存用の保存用も必要たいね〜〜



みてみるね、よかったね〜と
自分のことのようによろこんでくださる
LPのモモレオちゃんのお友達にも感謝です。
ありがとう

お声をかけてくださった方Oさん
ほんとうにありがとうございます

| 全国誌に載ったボク♪ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「猫ぐらし」記念モモちゃん 〜モモちゃんへのバレンタインギフト〜

2月12日(木)

Feb. 12. 2015


今年のモモちゃんへのバレンタインギフトのひとつは
もう1月に手渡し済みなのですが 、、

今回の1ばんのギフトは、2月12日発売の

P1140619猫ぐらし記念ベランダモモちゃん

モモちゃんが載っている(であろう)「猫ぐらし」という雑誌です。

(まだ、見てないのです)


レオちゃんへの深い悲しみが続くなか
ほんとうにうれしいできごとでした。

P1140624猫ぐらし記念モモちゃん1

夢中になってモモちゃんの写真を撮ったり
モモちゃんの小さな頃の写真をさがしたり、
アンケートにこたえたり。

また、モモちゃんもたくさんのポーズをとってくれて
ほんとうに楽しい時間をすごせました。


P1140618猫ぐらし記念モモちゃん2

こちらは、書籍など発売日の2日遅れなので
まだ、手にとって見る事ができていませんが
Amazonの1-Clickで予約注文して、
バレンタインに届くようにしました。

カラーなのかどのくらいの大きさか全然わかりませんが、
このデジタル時代、Web版など多くなっている中
やはり紙面に残せることは とてもうれしいです。







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 全国誌に載ったボク♪ | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「女性自身」の『全国ご長寿ネコ』にボクが載っているのにゃん!

8月26日(火)発売 9月9日号


Aug. 26 2014


みんなしゃ〜ん♪


なんとボクが雑誌に載っているのにゃ〜ん


その雑誌の名前は 、、


にゃんと!!


P1130011モモちゃんのイケメン対決!女性自身篇♪PE

「女性自身 9月9日号」!!


猫雑誌ではないのにゃん

⑥666666666666wッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっッs4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444.ッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっッSっっっっっっっっっっっっっっっっっっッJHっっっっっっっっっっっっッKっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっTT6




ボクのタイピングなのにゃっ♪
きょうは、とくべつに残しとくにゃ


さて、表紙はいま話題のイケメン斎藤 工

NHKドラマ「ガラスの家」は見てたにゃん


そして、本を開くと 、、

P1130016モモちゃん「女性自身」イケメン対決!PE

猫界のイケメン、ボク

キリッ

ボクも対抗して、ポーズとってみたのにゃん

あえて、カメラ目線を外す手法にゃ♪


九州地方以外は、明日次の号になっちゃうのにゃ


よかったら、本屋さんでみてみてにゃん


全国から4にゃんのご長寿にゃんこの登場にゃ

24歳のにゃんこしゃんもいらっさるのにゃん!

そして、ボクの若かりしころのエピソードも載ってるのにゃん





こ、これは!!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
もしかして、本屋さんを開くのかにゃん?

レオのぐらんわんエントリーナンバーは
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
No.212 ニャン・ワン・ニャンったい〜〜

| 全国誌に載ったボク♪ | 14:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

