| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんのご長寿猫ブログのスターたち ボクたちについてきて~♪

11月3日(水) 文化の日・大安^^

モモちゃんとリスちゃんからのお知らせで~す( ´ー`)



ももこん りすこん みんにゃ、みんにゃ、ボクたちについてきて~♪ 

すた、すた、すた、・・トコ、トコ、トコ・・

ごはん、まだ~?

コチラ(画像)をクリックしてね

みんな~、モモリスちゃんについていってね!
「今、明かされるモモリスちゃんのヒミツ?!」・・みてね♪


ももこんりすこん
ボクたちの「出会いから今まで」・・どうだったかにゃん?


そうなんです!
ペピィプラスでご紹介いただいた「ご長寿猫ブログのスターたち」
WEB版でも紹介されたのです


前回の、「いま、気づいちゃった!とうとう 」とは・・
このことだったんです



さて、モモリスちゃんのヒミツとは・・?!





リスちゃんはお母さんだったのにゃん

リスちゃん・・(´・ェ・`)

ねーちゃんが育てられたらよかったけど・・ごめんね。

里親さんには直接お会いしましたが・・
今でもわたしが育てられたら・・と、当時の自分の力のなさを痛感します。




モモちゃん、リスちゃん、わたしたちがブログをはじめて3回目の冬がくるね。

みんにゃ、元気でがんばろうね!


うん、うん('-'*) 元気で楽しく ハッピーに暮らそう

これからもよろしくにゃん♪

おしゃれ大好きな仲良し夫婦のモモちゃんとリスちゃん

いつまでも元気で長生きしてね♪



ももこん りすこん
猫年も残すところあと2ヶ月
素敵な11月になりますように・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村




| ご長寿猫ブログのスターたち | 20:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとリスちゃんのご長寿猫ブログのスターたち! ~祝・敬老~

モモリスちゃんたちの朝は、スプーン1杯の水素水で溶いたお薬と・・ 





かかせないにゃ

え~っ、しんぶん?! 年末年始しかとってないのに・・

                       
ジャ~~ン

リスちゃん18歳のデビューにゃん♪

ジャ~~ンって・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?!しんぶんに載ってるのは、モモリスちゃん?

ボクたち、おしゃれ大好きな仲良し夫婦なのにゃ♪

モモリスちゃん、キタ━━━━━(≧∇≦) ━━━━━ッ !!!

そうなんです!17歳のモモちゃんと18歳のリスちゃんが
         
「PEP(ぺピィプラス)というタブロイド紙に載せていただいたのです

ペピィプラスとは・・

ペット用品通販カタログ「ぺピィ」

よく動物病院においてあるペット用品通販カタログ「ぺピィ」で
お買い物したときに、商品に同梱してあるフリーペーパーが・・

「ぺピィプラス」なのです。

そして、その中の

「ご長寿猫ブログのスターたち」

の第6回でモモちゃんとリスちゃんが紹介されたのです

 
写真うつりにご満悦なモモリスちゃん♪

ふふ、それぞれ思うことがあるようです(^m^) あ、くまたんごめんね

モモちゃん、しんぶんにどんなことが書いてある?

スターって、かっこいいにゃ!

キャー(≧∇≦)キャー♪ スター!よかったね!モモにゃん

どれどれ、ちょっとだけ全体を見せてくれるかな?

スターにゃんこさんといっしょに載ってるのにゃん!

お~!にゃんこ界のスーパースターはっちゃん
299(にくきゅー)日和のゲッペイくん

そしてご長寿猫ブログのスターたちの晴れなる第1回目はすえこちゃん
           
その後に続くにゃんこさんたちもどうどうたる顔ぶれです

うるうる((´・ェ・`))・・ねーちゃんはうれしいよ

それでは・・モモちゃん、リスちゃん! スター のとびっきりの笑顔をお願いします

まずは、17歳のモモにゃんから どーぞ

17歳のスターの笑顔♪

ふふ、アイドルをほうふつさせる初々しい笑顔ですね

リスちゃん、大丈夫かな^^

では ただ現在18歳、来月19歳のリスちゃんお願いします

来月で19歳になるスターの笑顔♪

お~、ジュリア・ロバーツ^^に勝るとも劣らない満面の笑みですね

ふたりとも、とってもうれしそう

とてもうれしいにゃん♪

きっと、お空の上からママやお兄ちゃんもよろこんでるよ

「おしゃれ大好きな仲良し夫婦というフレーズもお気に入りみたいです(´∇`)

本当にありがとうございました


                       

きょうは敬老の日

モモリスちゃんのさらなるご長寿とリスちゃんの1回目のお誕生日のパーティーに

ねーちゃんが今から何か買ってくるけど・・何が食べたい?

おいしいものいっぱいたべて長生きするのにゃん♪

おしゃしみにケーキにクリームパンね・・

よっしゃーっ!ねーちゃんにまかしとき~

きょうは好きなもの食べて、また明日から療法食をがんばってたべようね




足あと肉球ライン

今回、ペピィプラスというタブロイド紙にモモリスちゃんを紹介していただきました

600字ほどのエッセイ原稿・・(いわゆる作文ですね )も書かせていただきました。ブログを始めたのが 2008年8月モモちゃん15歳 リスちゃん16歳のとき・・。
                  
まさか、このような日が来ようとは・・感動です

ぺピィでお買い物する機会がありましたら、是非ごらんになってくださいませ
あ、モモリスちゃんが載っているのは9・10月号です♪

また、今回モモとリスを紹介してくださり素敵な紙面をつくってくださった
ご担当のF.Tさま、お世話になりまして本当にありがとうございました
                      
3にんの素敵な記念&敬老の日のプレゼントになりました


そして・・モモちゃん、リスちゃん ねーちゃんの弟妹になってくれて

ホントにありがとう

これからもずーっと元気でいてね!

             
              

             
よし、ぺピィでなにかお買い物して
ペピィプラスを収集しようっと(^m^)

長期保存用と貼る用とふだん見る用と・・
それから それから・・
ももこんりすこん みにゃさま、いつもありがとにゃん♪
Momo et Risu
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

| ご長寿猫ブログのスターたち | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

