2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのお仕事

今日は、モモちゃんの日課のお話です。

モモちゃん1

モモちゃん、どこ行くの?


モモちゃん2

えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


モモちゃん3

それは・・“((・Д・*)コクリ


モモちゃん4

(*´ー`)

モモちゃん5

ほにゃ~(〃▽〃)
こ、これは・・!○コムも びっくりのキャッチコピー(〃 ̄∇ ̄)!


モモちゃん5

○スカフェ・ゴールドブレンドですね (゚m゚*)ウププッ


モモちゃん6

モモちゃん、寒いんでしょ(´・ω・`;)
帰っておいで~!


モモちゃんにゃんぽ 027縮23ふきせり73!

(`・ω・´)ノぁぃッ!


モモちゃん7

*:☆:・ ('-'*)感謝!・・って モーちゃん、寒いの我慢してるよね?
もう、夕方だよ~!


モモちゃん9

もーちん、かっこいいー! ほにゃ~(〃▽〃)  あっ、つい応援してしまった^^;
風がでてきたよ~!

モモちゃん10

ありますよう(゚ー゚)にっ 
・・って、またのってしまった^^
モモちゃん、帰っておいで~!タオルケットもゆれてるよー(笑)

よし、こうなったら おしゃしみ作戦だ!
モモちゃーん、おしゃしみだよ(ノ*゜▽゜*) 大根すりすり~~♪

モモちゃん11


モモちゃん12


モモちゃん13

ねーちゃんのお刺身作戦、成功(*´ー`)


モモちゃんのこの格好は、ハロウィン仮装ではありません(笑)
わたしの住んでるところも、 1週間前から急に冷え込み
最低気温も20度下回りました。

それでも、パトロールしたいというので、シルクのスカーフをマント風に
羽織らせてあげました。

いま迷ってることは、ワクチンを受けるか否か。
完全室内といえども、病院に行ったり パトロールしたり、なにげに
外に行く機会もあるわけで・・。←純か・・^^;(北の国から、のですね)

本を読むと ワクチンは 弱められているといえども
ウィルスを体内に入れるのだから、年齢を考慮しなければならない と。
去年までは、普通にうけてたんですけどね。でも、この情報を知ったからには・・
う~ん、どうしたものか(´・ω・`;)


φ(゚ω゚=)メモニャン---------------------------------

写真は27日、仕上がりは文化の日・・相変わらず時間差があります。
リスちゃんのお誕生日パーティー 他にも作成中のお話があり
10月はまだ、増えそうです(笑) そして・・

≫ Read More

| モモリスちゃん日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17さいお誕生日前夜祭

今日は、リスちゃんの17さいお誕生日 前日完全ドキュメントです。
リスちゃん、起きて~。
リスちゃん1

今日、17さいのお誕生日を祝って、前夜祭するよ。
ねえちゃんがささっと仕事すませてくるから、お留守番しててね。

リスちゃん2

 
               ・

               ・

               ・


リスちゃん3

ごめん、ごめん^^
だって、今日行かないと 日曜・祝日と間があいちゃうでしょ。
(学会に行かれる前なのに、診てくださいました( ´ー`))

リスちゃん4

さ、かえろう。 帰ってからのお楽しみ!

               ・

               ・


リスちゃん5

さて、東の空に お月様も出はじめました・・。


リスちゃん6

リスちゃん、あっちみてごらん!


リスちゃん7

               ・

               ・

               ・

モモちゃん8

キャー、(〃▽〃)モモちゃん、登場! もーちんったら、サンタだったのね~

♪~恋人が ニャンタクロース~♪
       毛の長い ニャンタクロース~♪



モモちゃん9

モモちゃん、もしかして、「長毛」と書いて「不器用」と読むのですか?
もしかして、バッハの次は ○倉 健ですか? (*≧m≦*)プププ



リスちゃん10


リスちゃん ・・^^;

リスちゃん10

いつのまにか、楽天プラチナ会員になっていました・・(笑)

リスちゃん11

わ~、リーちゃんのおかお、 魚眼レンズちっくでかわいいねー。
一眼レフ欲しいな~・・。 ねーちゃんにもモモちゃんサンタ、来ないかな~^^;

リスちゃん12

デジャヴ ・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

リスちゃん13

ごめん、ごめん^^  一眼レフ買っちゃおうかな~
・・って、カメラのせいにしちゃったりして^^


リスちゃん15


いいよ~(*´ー`) 明日のお誕生日当日は、まだまだあるからね!

リスちゃん16

あっ、口元笑ってる~!(ノ*゜▽゜*)にっ♥
17さい、お誕生日前夜祭 楽しかったね!ほんとに元気でいてくれてありがとう!


モモくんとリスちゃんは、普段はヒルズのk/d のドライを愛用してますが
ロイヤルカナンが値上げという情報をきいて、つい食べなれないフードを
たくさん買い込んでしまいました^^

実は、9月頃 偏食をしてk/d までも食べない時期があり、
かなり気を使ったことがあったので
いろんな種類を常備していたいというのもあります。

あらゆる工夫をして 食べてもらい、今またk/d のカリカリを食べてくれてます。
k/d のチキン入り缶詰もおおいに役立ち、今では常備食のひとつです。

φ(゚ω゚=)メモニャン---------------------------------------------------------

今回、リンクに挑戦しました。
過去記事でもリンクできればなーと思った箇所がいくつかありますが
その時点ではまだできなかった と後からわかるように
あえて編集しないでおこうと思います。

記事は11日のお話で、日付も11日になってますが、
画像加工や編集作業に時間がかかり今日19日(10:00)に完成しました(´・ω・`;)

書きたいこといっぱいあるのにな~。

| お誕生日と出会い記念日 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

