2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな季節

今年も大好きなクリスマスの季節がやってきました。

12月 014縮2380

どれだけ好きかって・・、むかしは9月に入るとツリーの飾りつけをしてたくらい^^
ちなみに9月の気温は、まだ30度超えるとです・・(´・ω・`;) モモヂ デス・・

今日まる一日お休みだったので、クリスマスの買出し(早っ^^)などして
大好きなアフタヌーンティーで、ノベルティのふろしき欲しさにスイーツなど買って
ティールームで甘いものに舌鼓をうってまいりました(゚ー゚)

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー

さりげなく飾ってる花がきれい~。

こういうとこで、モモちゃんとリスちゃんとお茶しながら おしゃべりしたいな~。
楽しいだろうな~('-'*)
あっ、そうだ!ふたりに何かお土産買ってかえろ ←いつもの思考回路(笑)

               ・

               ・

               ・

リスちゃん

さて、家でのスイーツ担当リスちゃんも、フルーツケーキやシュトーレン用の
フルーツのラム酒漬けを済ませました。


モモちゃん

今日からクリスマス・新年に向けてアドベントカレンダーをめくりながら
大好きな季節を元気で楽しく過ごそうね(*´ー`)


おまけ(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜


≫ Read More

| モモリスちゃん日記 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

