2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今日は楽しいお正月です( ´ー`) 

モモちゃん新年ごあいさつ
 

あけましておめでとうございます。   
今年もよろしくお願いいたします(=゚-゚)ノニャーン♪



♪ チャン チャララララ チャラリン ♪
♪ チャン チャララララ チャラリン~ ♪       B.G.M. 春の海


B.G.M.も流れだし^^ お正月らしくなったところで
リスちゃんから一句お願いします(゚ー゚)


リスちゃん新年の俳句


わ~、 素敵な晴れ着! やっぱり日本のお正月ってかんじで、いいね( ´ー`) 
リスちゃん、とっても似合っててかわいいよ~(´∇`)
     
では、おすましリスちゃんに今年の抱負を・・

                         ・

                         ・

                         ・

                                             
 ♪ チャーチャ チャン, チャン, チャン, チャーーン♪

ん?(  ゚ ▽ ゚ ;)


リスちゃん
B.G.M. 星条旗 by リスちゃん ♪     

リスちゃん、これって・・プレジデント・オバマ( ̄▽ ̄;)  しかも、B.G.M.まで・・。
で、できるかな~?ねーちゃんに・・ハハ




♪ チャン チャララララ リラリン ♪
♪ チャン チャララララ チャラリン~ ♪    B.G.M. 春の海♪


あれ? またもやB.G.M. チェンジ^^?


リスちゃん

うふ といわれても(^^;) ・・ 
たしかにクリスマスの中トロはおいしかったよ。(ねーちゃんも一切れいただきました^^)
あれは 魚じゃないね、肉だよ!



モモちゃん

モモちゃん・・ いつの間に  ウシさんに・・
                                           
     


では、あらためまして・・・^^
     
モモちゃん、リスちゃん 今年も元気でがんばろうね( ´ー`)

モモちゃん
 
Yes,We・・               (〃▽〃)ほにゃ~~ 



おりすちゃん
Caaa----n!!  ・・って、おりすちゃん登場( ̄▽ ̄;)

今年も 3にん元気で楽しくすごそうね!
ごはんもいっぱい食べてね!
モモちゃん、リスちゃん、今年もよろしくねヾ(´ー`)ノ


モモちゃん

Yes , we にゃ~ん (=´∇`=)にゃ~ん ! !


 φ(゚ω゚=)メモニャン------------------------------------------------               
  
 昨年からいろんな事がありましたが、仕事も忙しかったり、
年末年始のことをこなし・・、モモちゃんとリスちゃんとたっぷり過ごすと
ただでさえ1話完成するのが遅いわたし・・ブログまで手がまわりませんでした。

 いろんなことのメインは、病院 (´・ω・`)
写真はいっぱいあるんだけどな~。
少しずつアップできれば・・なぁ。
  
あっ、今回ペイントとフォトショップも使ってみました。
「レイヤー」というのが最初は?でしたが、便利かもしれないです(゚ー゚)
でも、エラーだしつつ試行錯誤しながらで、時間かかりすぎ(笑)

PCを買ってコンセントを入れさえすれば何でも見れる、と思っていた
超初心者のわたしのブログの目標
お気に入りのブログをリンクできるようになる
サイドバーの充実  カレンダー時計とか
そして、・・・一番はかわいい弟妹たちの写真をたくさんアップする(*´▽`*)
  
みなさま、今年もよろしくお願いいたします(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜

| モモリスちゃん日記 | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

