2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

春が来た!

お気に入りのマントを着てべらぱと中のモモちゃんです。                          
モモちゃん、なにか変わったことはありませんか?

モモちゃん
                     
平和だね~( ´ー`) 
                     
そんな、モモちゃんの視線の先は・・・

寒桜

庭の寒桜   
春ですね~( ´ー`)

近づいて見てみると、なにやら・・・ 

めじろさん

めじろさんたちが歌っています。


モモちゃんとリスちゃん

つられて モモちゃんとリスちゃんも歌いだしました(´m`)クスクス     ららら~♪


モモちゃん


めじろさん

るるる~♪ヾ(´ー`)ノ


モモちゃんとリスちゃん

あ、それそれ?(*・ω・)ン?

                        
モモちゃん

(*'v'*)


めじろさん

(*´▽`*)




                   

φ(゚ω゚=)メモニャン------------------------------------------------

       
まだ風の強い日が続いてますが、3月16日が無事おわり
やっと春が来た感じですヾ(´ー`)ノ     

この寒桜の写真は、2月始めに撮ったものです。
今年はものすごく暖かい日が多かったので、いつもより早く満開になりました。
2月下旬は、既に葉桜で、今ではさくらんぼの実みたいなのが生って、
最近までヒヨドリがそれをつつきにきてました。
      
めじろは、望遠レンズで撮ったんです。
いや~、望遠レンズって、ホントに望遠なんですね。( あたりまえですけどね 笑 )
      
レンズをのぞいた時、めじろと目が合うくらい近くみえるのに感動しました。
でも、ほこりがつかないようレンズをさっと付け替えるのが、
なんだか気をつかうというか、めんどくさいというか^^
      
背景ぼけ具合や 桜とめじろの色合いがきれいでお気に入りの一枚です。
モモちゃんとリスちゃんも、早めの春の訪れを楽しんでいました( ´ー`) 
      
いよいよ春到来!嬉しいな~。

| モモリスちゃん日記 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月