2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19さいリスちゃん、 10月の血液検査の結果は?!

~リスちゃんの19さいになって初めての血液検査の詳細です~


10月25日(月)大雨 ・・なのに、とても暖かい日
わたしたちは、バスに乗って月1の血液検査をしに病院に行きました。


待合室にて

ここ病院だよ(^^;)
今年も10月の通院は、ハロウィンキャップをかぶってます^^ 昨年のリスちゃん

Trick or treat!と言いたくてたまらないリスちゃん(^^;)

う~ん、ここは病院だし どうかな・・^^


間もなく 呼ばれて、採血をしました。
ふだんなら、このあと補液もいれていただくのですが、今日は・・

なし (それはなぜか・・?)

さて、待合室に戻り しばし、検査結果を待ちます。 ドキドキ、ドキドキ・・
本当に、この検査結果を聞くのはドキドキ・緊張します。

毎回、かなりの体力が入るのです・・。

呼ばれました! いざっ(`・ω・´)ノぁぃッ!


緊張感、まるでなしのリスちゃん(^^;)

あ、あごのせリスちゃん・・( ̄▽ ̄;)  
先生を目のまえにして、なんて緊張感のない・・

授業中、こういう子いましたよね(^m^)
ももこん うんうん、ねーちゃん とか・・にゃ♪
(モ~モ~にゃ

しかも、寝ちゃうのね・・(^^;)

あ、寝てる・・(^^;)
ももこん さすが、姉妹なのにゃん♪

あ、起きたっ(^m^)

起きた(^m^)

返事だけは、すばらしい・・ (^^;)


さて、今回のリスちゃんの血液検査はどうだったのか・・?!







なんと、リスちゃん CREが9月の検査結果より

0.9下がってましたヾ(´ー`)ノ

BUNも9月の1回目より4.3下がり、6月出してしまった最高記録と比べると

16も下がってます(≧∇≦)ワーイ♪



やったね!!

Yes! You did it!(=^-゚=)b


そう・・なぜ大雨の中、25日にこだわったのか。

それは、過去記事でもわかるように ここずっと数値は上がっていたのです。

そして、8月・・わたしが針を刺し損ね、針を換えてしまったことから
自宅補液スランプにおちいり、あまり補液ができず さらに上昇

9月・・少しずつカンを取り戻し 10月・・検査に行く日をあらかじめ決めて逆算しながら
2日に1回は必ず、25日まで すでに14回
リスちゃんとお互い頑張って補液をし

さらに検査5日前から吸着剤の量を増やし^^
検査の当日 25日の夜中、補液をいれたのです( ̄ー ̄ キラーン

わたしたちは、検査の日に向けて
コツコツと努力していたのです(`・ω・´)ノぁぃッ!

・・ま、要するに 計画的に小細工を・・(^^;)


もちろん、採血のとき 先生はお見通しで
「補液いれたばかりですね・・」と・・

まだ吸収されてない たぷたぷしたわき腹をみられて
この日の病院での補液はなかったのでした。


これだけがんばって、検査結果がどうでるのか、少し楽しみでもありましたが
あまり良い結果を期待しすぎて、落ち込むのは毎度のこと(´・ω・)

期待しながら、期待しないように・・と。 (にゃんだ、それ^^)

・・なので、ホントにうれしかったです



さぁ、リスちゃん お会計を済ませて 帰りましょう♪


「trick or treat!」じゃないの?(^m^)

あれ?Trick or treat!言わないの?・・(^m^)


いい検査結果がでてよかったね、リスちゃん

これからも今のペースが保てるようにいっしょにがんばろう!

日曜日、お休みにしたのいっぱい遊ぼうね!
お菓子(お刺身かな^^)も あげるね♪



ももこん りすこん
次回は、モモちゃんの検査結果にゃん
乞うご期待なのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

あと・・いま気づいちゃった!! とうとう・・ 
・・なぞのことばを残しつつ^^ 



| モモリスちゃん日記 | 02:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛び出すリスちゃんとがんばっているモモちゃん♪



今日10月25日(月)リスちゃんは19さいになって初めての血液検査に行ってきました。


10月といえば・・ハロウィン♪

今年もリスちゃんは、お菓子をもらう練習によねんがありません(^m^) 昨年のようす^^

お菓子をもらう練習♪
リスちゃんのお誕生日にきてくれた港町にゃんこさんと♪

トリック オア~

王手にゃっ!

飛び出して・・かーらーの~♪

トリートっ!!(≧∇≦)  


・・というわけで、今年リスちゃんはお菓子をもらえたのでしょうか?

そして、港町にゃんこさんとは・・?

また、血液検査の結果はいかに・・?!

次回、すべてが明らかに! ・・なるかも(^^;)


そして、そして・・モモちゃんは、今月2回目の往診での自宅補液をしました。

真剣な表情のモモちゃん

先週の月曜日も上手にできたモモちゃん( ´ー`) 
(お昼寝のあとで、ちょっと寝ぼけてたのもよかったのかな

ボク、がんばってるよ!

本当にモモちゃん、がんばってます(`・ω・´)ノぁぃッ!

猫じゃらしで遊んでるときとは、ぜんぜんちがう
がんばってる大人な表情のモモちゃん


足あと肉球ライン

さて、わたしは・・

少し仕事が忙しくなってきて、リスちゃんの「お誕生日プレゼント編」も
なかなかアップできず・・です(´・ω・)

そして、何がストレスって・・

部屋がどんどん散らかっていく・・(´・ω・)

(↑ま、自然と散れるわけじゃないけどね・・わたしが散らしてるんだけどね(^^;) )

それと、明日から急に ぐんと寒くなるみたいなんです

今からあったかグッズをださないと・・(`・ω・´)ノぁぃッ!

(いや、その前に足の踏み場をつくらないと ・・でも、少しは寝ないと 明日8時出発(><) )

そんな中、昨日 スタバカードに1000円だけチャージしてきました。

昨年は ダイアリーでしたが 今年はチャーム&キーホルダーの
応募権が得られます♪

チャージした中から、前から気になっていた

スタバのクリームブリュレ♪

クリームブリュレ とさつまいもの五穀マフィンをテイクアウト♪

クリームブリュレは写真に載ってるのと、なんだかちがってたけど(^^;)
とってもおいしかったです

あ、今年はスタバのハロウィンないんだって・・




ももこん りすこん
努力は、結果を裏切らないのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

次回こそは、今日の血液検査の結果とお誕生日プレゼント編を
アップできるようにがんばります(`・ω・´)ノぁぃッ!


| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったリスちゃん19歳お誕生日パーティー♪ ~おいしい動画付き~

リスちゃんの19歳バースディー♪
ももこん 今日は、10月12日のリスちゃんお誕生日パーティの様子をお届けします♪


今回のリスちゃん19さいバースデーのごちそうは・・

デパ地下お刺身♪

少し体のことを考え、赤身をさけて「マダイ」と「島アジ」
いずれも天然です♪

これをお魚の形をしたお皿に盛りつけて・・

あ、お寿司(^m^)
りすこん あっ(゜ロ゜;)!! お寿司!!


わたしも恒例のお刺身系でお祝いしたくて(^m^)

1年ねかしたシャンメリー^^とお寿司♪

とっておきのシャンメリーも(^^;)

さぁ、19さいをお祝いして・・かんぱ~い


さて、モモリスちゃんたちは 今回のおしゃしみ、お気に召したかな~?


ももこん りすこん
ボクたちの仲むつまじいバースデーディナーのようすは
コチラからみてにゃん♪






わ~!ふたりともおいしかったみたいで、よかったね

モモちゃんがおかわり、なのね(^m^)

うふ リスちゃんが・・って
モモちゃんがおかわりしたいんだね(^m^)

よ~し♪ お誕生日は特別、ふたりともいっぱい食べてね

(↑イベントが大好きなので、特別が多すぎるね(^m^))




さぁ、お次はバースディ・ケーキの登場です♪

19歳のお誕生日ケーキは・・

19歳、豪華バースデーケーキ♪

バレリーナ姿が記憶に新しいリスちゃんへ
白鳥のシュークリームがのっているゴージャスケーキ

いつもよりひと回り大きいケーキなのです


あ、なにやらリスちゃん、白鳥さんと会話しています(^m^)

リスちゃん、よかったね♪
リスちゃん、今年もまたお鼻にクリームが^^ 昨年のリスちゃん♪

( ´ー`)

白鳥さんとのお約束♪

(*´▽`*)

今までの素敵なやりとりは、いったい・・(^^;)

あ、リスちゃん・・( ̄▽ ̄;)



さて・・リスちゃんが楽しそうに白鳥さんとお話していたのを
うらやましそうに見ていたモモおぼっちゃま(^m^)

モモちゃんもおひざにのりたいの? 

こっちにおいで(*´▽`*)

モモちゃんまで(^^;)

あ、モモちゃんまで・・( ̄▽ ̄;)



楽しい時間は流れ・・

「19」のキャンドルに 火を灯しました♪

輝ける19さい♪

リスちゃん、19歳のお誕生日 本当におめでとう

Happy Birthday 19th Risu chan!!

Happy Birthday リスちゃん!

何をお願いするのかな?(^m^)

Make a wish Risu chan!!

さぁ、ローソクを吹き消して♪

楽しいことがいっぱいの毎日でありますように♪

リスちゃん、19さい お誕生日おめでとう~!

好奇心いっぱいの19さいリスちゃん

これからも 3にんずーーっと元気で 仲良く暮らそうね♪


おしゃれ大好きな仲良し夫婦モモちゃんと共に
まだまだ楽しいことでいっぱいの毎日なのです





ももこん りすこん
はくちょうさんは、カスタードと生クリームが半分ずつの
大好きなタイプだったのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪ にほんブログ村

なんだかこの数日、急に忙しくなっちゃって・・
やっとパーティーのようすがアップできました

| お誕生日と出会い記念日 | 23:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのMy favorite things♪  ~飛び出す3D!動画付き~


寝苦しい夏もおわった10月15日明け方・・

枕元に気配を感じ((((((゜゜;)

ゆっくり視線をうつすと、そこには・・







Σ(゜ロ゜;)!!


誘うモモちゃん^^ 
ぬ~~ん

(^^;)

モモちゃん、どしたの?

あそぶ?
やる気スイッチ?(^m^)

え?!今から?(^^;)

つーか・・あそぶ?といわれましても
まだ暗いよ・・^^

小首をかしげて確信犯的モモちゃん^^
お~!可愛いすぎ(〃▽〃)
これは自分が可愛いことをぜったいわかっててやってるな^^


えんりょ・・っていうか、まだ寝る時間ですから

遊びは、ちょっと・・(^^;)


押したり引いたり駆け引き上手^^
む~ん(〃∇〃) ぽっ  今度はさびしげな表情 ・・
押したり 引いたり ・・プロだな(^^;) ボトル入れちゃおうかな^^


いや・・あの、その遊びたくないわけではなくて・・




むしろ







遊びた~~い(≧∇≦)♪






ねーちゃん、かんたんにおちました~(〃∇〃) ぽっ

思い通りモモちゃん♪
ほにゃ~!! 輝いている~♪可愛すぎ~~(〃▽〃)

うんうん♪ 何しよっか~(*´ー`*)

猫じゃらし、やってみる?

いく、いく~っ (≧∇≦)キャー♪




・・というわけで、そのときの動画です( ´ー`)



ももこん 3Dめがねかけなくても、ボクが飛び出すよ♪
りすこん 17さいモモちゃんの猫じゃらし遊びをコチラからみてにゃん♪








ももこん ボク、どうだった?飛び出したでしょ♪

うんうん!モモにゃんが飛び出したよ~っ(≧∇≦)キャー♪


こんなとこからφ(゚ω゚=)今日のひとことメモニャン------------------------------

モモちゃんのバックに流れてる曲は
いわずと知れた・・

「My favorite things」
音楽も、これまた歌詞も素敵で大好きです

演奏は「ピート・ジョリー」
中盤のアドリブが、My favorite thingsらしくないっていうか^^
おもしろいのです♪
ももこん 「LITTLE BIRD」ってアルバムに入ってるよ♪

My favorite thingsはホントに好きで、たくさんのプレイヤーの曲をもってますが
やはり定番は・・
りすこん コルトレーンかもね^^

そうそう♪ もうマッコイ・タイナーのピアノサイコー(*゚▽゚)ノ

(・・って、ピアノかい(^^;) )

※コルトレーン(John Coltrane)は、サックス奏者です^^


----------------------------------------------------------------

さいごにモモちゃんがまた飛び出すよ~!!

スリー

ツー

ワンっ

飛び出す3Dモモちゃん♪

イエ~イ(≧∇≦)!!!



~おしまい♪~


ももこん りすこんそうだ、京都行こう

↑このフレーズ、ご存知ですか?(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

リスちゃんのバースデーお祝いコメント、どうもありがとうざいました♪
次回、パーティ&プレゼント編の予定です
写真が多すぎて整理が ・・(^^;)

| 動画 | 10:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝19歳!リスちゃんのすてきなバースデー♪

リスちゃん、19さいのHappy Birthday♪

リスちゃん、19さいお誕生日おめでとう


19さいになってくれて、ほんとうにうれしいよ( ´ー`)

年齢をかさねてますます輝いているリスちゃん

これからもモモちゃんと3にん 元気でたのしく暮らそうね♪

お誕生日にピアノの特訓してくれたリスちゃん^^
ホントにありがとね♪


・・そして、ねーちゃんの妹になってくれて本当にありがとう






ももこんりすこん
みなさん あたたかいお誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとにゃん

みなさんにもいっぱい
しあわせがおとずれますように
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
19さいよ、こんにちは♪にほんブログ村

| お誕生日と出会い記念日 | 22:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「もうすぐ19歳!」な夜♪

「もうすぐ19さい」な夜は・・

モロゾフのミニシュークリーム♪
モロゾフのミニシュークリームで・・


シュークリームのクリームちょうだいね♪

お誕生日前夜祭です

もちろんリスちゃんのお目当ては、中に詰まったカスタードクリーム♪

スキンシップ♪
りすこん ひとなめだけね!




ももこんりすこん
19さいになったよ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
うれしいのにゃん♪にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの通院と心配だった夜 ~後編~


ももこん 前回(←コチラをぽちっ)のつづきだよ♪

リスちゃんは、月1の血液検査から帰ってきて
モモちゃんの往診皮下補液のあいだ、しばし 休憩してました。
その後、ごはんをたくさん食べて 少ししてから

1度目の嘔吐

1~2度は、ごはんをたくさん食べてたし(リスちゃんはわりと早食い)
毛玉もまじっていたので、あまり意識していなかったのですが

その後もひんぱんに(´・ω・)

その度にリスちゃんは律儀にベッドから降りて、フローリングまで行き
済んだらまたピョーンと飛び乗るのです。

ちょっと心配になってきたころ
少し心配になってきたけど、どこか力強いリスちゃん 2010.9.27 20:51

次の日(火曜)仕事から帰ってきても嘔吐が“((・Д・*)

そのうち、あきらかに足がふらついていたので、夜10時すぎでしたが
思い切って病院に連絡したのです“((・Д・*)コクリ

こんな遅くなのに電話をとってくださり、いろいろお話して
「様子をみて、そしてまた何かあったら電話を」などいわれました。
こういうとき電話が通じるのはありがたいことです。

ただ、リスちゃんの様子をみていると その夜は、かなり不安でした。

いつもより3にん早く休みましたが、夜中の3時に目が覚めて隣をみると

眠れないリスちゃん
夜中4時すぎのリスちゃん 2010.9.29 4:05

リスちゃんは、眠れてなくてじーっと中をみつめてました。

少~し、おいしい猫缶をなめさせたり(なめて約1時間後、嘔吐)
また、大好きなパンをひとくち(すごい食いつきなんだけど、またもや1時間後、嘔吐)
牛乳・・こういう時は食事をあげないほうがいいのか・・(´・ω・`;)
いずれも、消化されて胃液のみでした。


19さいになれるだろうか・・

一瞬、そんなことがあたまをよぎりました。
せめて早く夜が明ければ・・ すぐ病院にとびこもう

・・が、次の日仕事をうけてしまっていたのです・・。

気を使ってくれるももちゃん
心配でずっと起きててくれたモモちゃん 2010.9.29 4:05

よし!わかった ありがとう、モモちゃん(`・ω・´)ノぁぃッ!

仕事はモモちゃんにまかせ・・(あ、気持ちだけね^^)
わたしたちは、タクシーで病院に向かいました。

大丈夫かにゃ

血液検査肝臓のエコーを撮り、調べていただいた結果・・







異常なし

吐き気止めをうっていただきました。
異常なしどころか、27日のBUNから6.9下がってました
あ、8月のBUNから9月は10.7下がってるので、計17.6下がってるんです

まぁ、いいかえれば・・いかに8月に最高記録を出してしまったか・・
ということでもあるのですが・・(^^;)


あと、たぶん27日・28日・29日3日間つづけて
自宅補液をしたのもよかったのだと思います

でも、今回下がったのはBUNでCREは上がったまま変わってません(´・ω・`;)

ただ、しっかり補液したらCREもストンと下がるかも!とにかくやらねば!

もう大丈夫だよ!

リスちゃん、大丈夫!ぜったい19さいになれるよ


さて、今回の嘔吐何が原因だったのか・・?

話を戻すと・・

少しでも口にいれると、嘔吐そそうになるので、
病院で飲ませていただこうと思って持参した膀胱炎のお薬を
先生がさっと取り上げ向こう側に置きました。

一瞬不自然な感じがして、ん?!と 思いましたが・・




膀胱炎のお薬がリスちゃんには合わなかったらしいです


吐き気止めの注射が効いたのか、ぴたりと治まり・・ホントに安心しました( ´ー`) 
膀胱炎のお薬は のんでいないのに、こちらも今のところ治まってます。 


29日のφ(゚ω゚=)お会計メモニャン----------------------------------------

再診料・・650円 血液検査・・3,680円
エコー・・1,050円  吐き気止め注射・・1,210円

小計・・6,590円なり~ ・・

・・そして

10/7(木)1週間後のφ(゚ω゚=)お会計メモニャン----------------------------

モモちゃんとリスちゃんのお薬 2週間分・・3,910円
皮下補液セット630×7個・・4,410円

小計・・8,320円なり~

9/27・9/29・10/7・・10日間でのお会計は・・

合計・・26,690円なり~!(`・ω・´)ノぁぃッ!
                 ↑気合?(^m^)                  

モモちゃんからの励まし^^

うん♪ わかっちゅう~! がんばるぜよ~~(`・ω・´)ノぁぃッ!

だから・・モモリスちゃんたちも ずーっと元気でいっしょにいてね

ももこん りすこん リスちゃん19さいのお誕生日まであと2日だよ!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

今日 日曜も働いて、明日も仕事請けたよ!
  お誕生日パーティーの準備もがんばるよ!(`・ω・´)ノぁぃ

| 病院 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの通院と心配だった夜 ~前編~

前回 リスちゃんの通院の動画をシネマ風にして
お届けしました。

今回はあのときの詳細を。

気分はフランス女優なのにゃん

アンニュイリスちゃん(^m^)


実は・・リスちゃん、病院に行く前日から トイレにひんぱんに行くようになりました。
最初はお腹がゆるかったみたいですが
そのうち、膀胱炎らしい症状に気づきました(´・ω・`;)

ちょうど次の日9月27日(月)に月1の血液検査に行く予定でしたので
そのこともお話しようと思い、雨の日にでかけました。
 
まず、膀胱のエコーを撮ったあと、血液採取、そして皮下補液を入れていただきました。

肝心の9月の血液検査の結果は

BUNは下がり   CREは上がりました

血液検査の前に膀胱のエコーも撮っていただいたのですが
やはり膀胱壁が厚くなり、膀胱炎をおこしていました


リスちゃんの考察

思い当たるふし(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まさか・・


リスちゃんのうったえ
                                      *ポーズしていただいてます。
あっ!また、ねーちゃんのせいに     前回

いや・・
でも、補液がうまくいかず、針を3回変えてしまったことは・・本当になんです
3回変えてしまったということは、4回刺しなおしたということです

リスちゃん、本当にごめんなさいね

これは、近いうちに「自宅補液道」とのカテゴリに
最近の補液のようすをまとめようと思います。

自宅補液道、がんばって精進せねば(`・ω・´)ノぁぃッ!

さて、9/27(月)のφ(゚ω゚=)お会計ですニャン----------------------------

この日のリスちゃんの病院と午後からのモモちゃんの往診代です。

再診料・・650円 往診料・・620円
血液検査・・2,540円 エコー検査・・1,050円
皮下補液・・2,530円 膀胱炎の薬・・1,240円
皮下補液セット630円×5個・・3,150円

小計11,780円なり~

------------------------------------------------------------------

お会計といったら、リスちゃ・・


あれっ!

ドラちゃん?!

Σ(゜ロ゜;)!!

もしや・・あなたは、かの有名な猫型ロボット ドラ○もん?!





リスちゃんにゃん!

(^^;)

結果はさておき
これで今月の血液検査も終わり、わたしたちは帰宅の途につきました。

その日の午後からはモモちゃんの往診での皮下補液でした。

モモちゃん、往診での自宅補液

モモちゃんが病院を意識しないように
わざわざジーンズに着替えてきてくれた看護師さん( ´ー`)
・・が この日のモモちゃん、今までで1番のこわがりようだったのです(´・ω・)
やさしいお客さま=注射・・と、わかっちゃったかな・・

モモちゃ~ん!がんばれ~!えらいぞ~!!(`・ω・´)ノぁぃッ!


あたまをなでなでしてもらい、往診も無事に終了~♪
今日の病院日程をこなし ほっとしていたのですが・・

夕方、リスちゃんがごはんをたくさん食べて 少ししてから

1度目の嘔吐・・(;・д・)

これから二日間、そして28日の夜
わたしたちは心配な一晩をすごすことになるのでした。




ももこん りすこん
リスちゃんの19さいのお誕生日まで、あと3日だよ!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

| 病院 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの雨の日の通院は・・ ~もうすぐ19さい!記念動画~

              とうとう10月・・猫年も残り3ヶ月となりました。

                   10月といえば・・ 10月12日

            そう!リスちゃんの19さいのお誕生日です 

            リスちゃん19さいのお誕生日10月12日まで・・あと10日
               バースデーカウントダウンが始まりました!


         いつもお薬や自宅補液(点滴)をがんばっているリスちゃん
         今週の月曜日(27日)も月1の血液検査で病院に行ってきました。

            そのときの様子をシネマ風にまとめてみました

                 題して・・「雨の日の通院は・・」

                  
                   ももこん コチラからみてね♪
                           



           りすこん リスちゃん、どうだった?女優さんみたいだったかにゃん?

           姉) うんうん('-'*)(,_,*) なんかフランス映画の女優さんみたいよ



      今日のφ(゚ω゚=)ひとことメモニャン----------------------------------------

                   リスちゃんの動画に流れていた曲は
          Raindrops Keep Fallin' On Your Mind (雨にぬれても)
                 曲も大好きですが、歌詞がいいんです♪
          曲は Burt Bacharach (バート バカラック) いいはずですよね~


     足あと肉球ライン

                  リスちゃんもうすぐ19さい記念おまけ♪

   自慢のあんよにゃん♪

          もうすぐ19さいのリスちゃん、老猫さんにありがちの毛われもなく
                  毛並みもつやつやで、あんよもまっすぐ

                 甲がきれいに伸びたリスちゃんのあんよは・・


   バレリーナにゃん♪

                    バレリーナみたい(^m^)

              リスちゃん!元気に19さいのお誕生日を迎えようね




                           ももこん りすこん
                  リスちゃんのお誕生日まで、あと10日だよ!
                   いつも見にきてくれて、ありがとにゃん

          今回のリスちゃんの血液検査&ボクの往診の詳細は、また次回ぜよ~

                      にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
                   ありがとうございます・にほんブログ村

         10/2(土曜)に1回アップしたんだけど、ソース(css?)をあれこれさわってたら
          くずれてきちゃって・・今の今まで試行錯誤 やっと立て直しました(^^;)
                    (内容は、日付とか・・2日のままです)

                           バレエといえば・・
                      りすこん 追記みてにゃん(^m^)


≫ Read More

| 動画 | 17:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

