2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの夏フェスに行ってきたっちゃ〜♪ 恋するレオちゃん6♪


みんなしゃ〜〜ん♪

元気にしとんしゃった〜〜?


P1150143ECLIPSEタオルちゃ〜ん♪

レオは10日間くらい、具合悪くなって慌てたりしたけん

今はごはんもたべられるようになって、元気いっぱいたい〜〜




あ、オサレなタオルばかけとるって〜〜??

さ〜すが〜、目のつけどころが鋭かね〜〜♪♪


P1150149ECLIPSEかけてるっちゃ〜♪

念願の夏フェス

HIGHER GROUND 2012〜FINAL〜に行ってきたと〜〜♪♪

レオの大〜好きな亮太クンのECLIPSEのタオルったい〜〜


これをかけて食べるとごはんがおいしいと〜〜


 


かかってる曲は、レオの大〜好きな「キャッチ&ボール」って曲ったい〜〜

ハイグラの1曲目で歌われんしゃって、盛り上がったと〜〜


亮太クンファンの老猫・老犬のみんなしゃんのため

ハイグラの様子をレポしたいっちゃけど 、、

レオはこうみえても老犬やけん



P1150131夢見るレオちゃん♪

炎天下のなか、一日中外におって、

手をふって、歌って、リズムきざんで手拍子したら



P1150132夢見るレオちゃん♪PE

バテたと〜〜



* おまけ *

レオのよく聴く曲トップ25ったい〜〜

P1150156レオのよく聴くトップ25♪PE


2位のドッグイヤー…犬だけにかかせんね〜〜
1819回聴いとると〜〜
粉雪ば抜きそうな勢いやね〜〜

7位の朝顔…アルバム買うたとはGWだったとに、
いつのまにか1000回越えとると〜〜♪





レポは 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
体力ば回復してから書くっちゃ〜〜



いずれも
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
水曜日なのにゃん♪

悪徳リフォームにも一歩も引き下がらず(超こわかったけど)
お友達(ぼすちんさん・ちゃんこちゃんママ・ますみちゃん、その節はありがとう)
の応援のおかげで、言うこと言って20万以上戻ってきたし 、、
もうリフォームはせず、ライブの交通費にしちゃおうかな〜〜
えっへ〜



| 恋するレオちゃん♪ | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬!

もう毎日いろいろありすぎて、
なかなかブログに向かえない日々が続いています。
レオの記念日も書いてないし、ふたりの体調、病院やお出かけ日記、
そして、にっくき税金のあれからの話も、
ほんとうに書きたい事がたくさんあるのに 、、。

でも…まずは今週の日曜日のできごとから記します♪


足あと肉球ライン


7月、モモちゃんの通っている動物病院にて

「TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙」

開催されることになりました!


エントリー(写真応募)は7月1日〜7月15日まで

6月30日、レオちゃんの美容院&診察に行ったとき
院内に貼ってあるポスターで気づいたのですが、
なんといっても、6.30は飛行機予約の大失態をしでかした日

7月になっても、いろんなことがありすぎて投票もままならぬまま
7/15の夜をむかえてしまいましたが、眠い目をこすりこすり
最近のモモちゃんのありったけの画像とにらめっこして
とうとう珠玉 の1枚を選びました!



それが この写真です〜♪

ジャ〜〜〜ン


P1030184TKN(とってもかわいにゃんこ)総選挙エントリー♪


7月3日の出会い記念日にプレゼントしたきれいな藤色の首輪をして
視線を何気にはずすプロのテクニックを駆使し
有権者(主にわたし )をとりこにする

TKSN(とってもかわいすぎるにゃんこ)

モモちゃん







…と、おもっていたのですが

今、まずは本人投票代理(笑)で、わたしが投票しにいくと
エントリーしている写真はこちらでした〜♪♪



ジャ〜〜〜ン


P1030170TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙エントリーモモちゃん♪♪


これまた、有権者(今回もわたし )をメロメロにする
確信犯的カメラ目線とレミオロメンの「翼」の蒼色の映像とのコラボ

TKSTN(とってもかわいすぎてたまらないにゃんこ )

モモちゃん




※この2枚はたしか最後まで迷いに迷って 、、
てっきり1枚目のTKSNでエントリーしたと思っていました〜



投票受付は7月18日から29日まで♪



賞金というか、賞品は 、、
見事月刊1位に選ばれると現在食べている食事をプレゼント

モモちゃんは「キドニーケアチキンテイスト」なのです♪


そして 、、

投票結果発表
8月1日(水曜日)♪




強豪ひしめくにゃんこさんの中
よかったら、19さいのモモちゃんの勇姿をみてね〜〜






19歳のボクのマニフェストは 、、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
不景気脱却・消費税ゼロを実現し、
老猫・老犬手当を支給するのにゃん♪♪


有権者のみんなしゃんとかみさまへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
夏フェスまであと9日〜♪
モモちゃんの投票締め切りまであと11日ったい〜♪

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 05:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとの19回目の出会い記念日♪

7月3日は、大好きなモモちゃんとの

P1030185藤色リボンでおすましモモちゃん♪

19回目の出会い記念日です。


あの日のことは、19年経った今でも、はっきり覚えていて

すぐ思い出せるのです。

P1030148モモちゃんへプレゼント♪

出会い記念日はプレゼントもごちそうも 、、


夕暮れの景色とか、モモちゃんを抱き上げた時の感触とか

においとか、だんだん日が落ちてきて暗くなって乗るバスもなくなり

いっしょに向かったJRの駅や、そのとき乗り込んだ電車の席も

窓に映ったわたしたちふたりのシルエットも。


P1030231モモちゃん19さい2ヶ月目のバースデーケーキ♪

ケーキもあるのにゃん♪


今でも、ふと思うのは 、、

もし、わたしが1分でも違う時間に帰ってたら、

もし、モモちゃんがちがう道を選んでいたら、

たぶんこうして今、いっしょに暮らしてなかっただろうし。


P1030195スフィンクスモモちゃん♪

これは、偶然でなく 出会うべく出会ったというか 、、。



日々、次から次へ起こる出来事に、力尽きそうになったり

どうしてこんなにとか、自分だけ 、、? …とか思ってしまうことも多いけど


でももしかしたら、どんなに落ちているときも

P1030189モモちゃん藤色リボン♪

19年間ずっとわたしのそばにいてくれてるモモちゃんの存在だけで

かんたんに帳消しできるのかも。


ひとはあとから、あのときは良かった…とか

あのときに戻りたいとノスタルジーにひたったり、くやんだりするけど 、、


モモちゃんやレオちゃんはいてくれる今、


P1030171モモちゃん19回目の出会い記念日♪

最高にしあわせなのかもな


モモちゃん、19年前いっしょについてきてくれてありがとう!

長生きしてくれて、本当にありがとう!!

これからも元気で、ずーっとずっといっしょにいてね。



プレゼントもケーキも
2回あるけど…
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
みんな元気で ずっといっしょに
いられますようになのにゃん♪

レオもみんなと
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


昨年7月15日、レオちゃんと初めて会って
その2日後、いっしょに暮らし始めました。

7月3日の日記としてアップしました

| お誕生日と出会い記念日 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのファンの真価が問われる時 〜恋するレオちゃん5♪〜

みんなしゃ〜〜ん、どげんしよ〜〜

緊急事態発生ったい〜〜



P1020866レオちゃん♪

あれだけ楽しみにしていた亮太クンの夏フェスライブ


こげ〜な可愛いかワンピースも用意して


P5051473どや顔レオちゃん♪PE-1_edited-1
P5051473どや顔レオちゃん♪回想_edited-1


チケットもGW前に先行予約で買うたのに


肝心な航空チケットん先得割りが 、、


P1020867レオちゃん♪

きのうまでやったと〜〜



レオはてっきり今日が28日前と思うとったけん 、、

片道6600円15300円 、、、

えらい違いったいね〜〜



ほなこつ…どげんしよう〜〜

P1020871レオちゃんとアンジェラ

もう寝込みそうったい〜〜 、、


あ 、、

P1020589レオちゃん♪

こげなときこそ、レオの亮太クンファンとしての

真価が問われるったい〜〜!



九州代表 犬のプライドばかけて 、、



本当のファンは落ち込んで寝込むときも 、、




P1020593真似してみたと〜♪

さいアリDVDと同じスタイルで寝込むと〜〜




ねぇねぇ、、

レオとアンジェラ、どっちが可愛いか〜〜?






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


うんうんそれもよかね〜…って
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
↑しゃれにならない密談なのにゃん…

新規一転、7月になったというのに、
きのう神社にも茅の輪くぐり大祓に行って
厄よけの水無月って和菓子も食べたのに〜、、
やっぱ ↑↑これしか、ないか…。
せめて、1122(ワンワンにゃんにゃん)の時間に投稿しよう
(何の意味が 、、

| 恋するレオちゃん♪ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

