2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いのわかるレオつむり♪

9月20日(金)

この日、ひとつの仕事からいったん家に帰って、
ふたりを確認するためそれぞれの部屋を見てみると 、、


P1080888レオつむり♪PE

なんとレオちん、かたつむりのように
おうちに入っていました。





かたつむりじゃなくって 、、

P1080884レオつむり1PE

レオつむりったいね〜〜


9月20日といえば、まだまだ暑かったのに
ほんの少しの秋の訪れを感じたのかな…(*◔‿◔)?


レオは 、、

P1080886レオつむり2PE


ちがいのわかるおなごったいね〜〜

えっへん♪♪




少し朝晩肌寒くなってきたので
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
朝のひなたぼっこが日課になったのにゃん♪


レオも2日前から
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
お洋服を着とうよ〜〜♪
乾燥せんようにね〜〜

10月14日にアップしました♪


| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

