2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは、病院もがんばってたのにゃん!〜21歳まであと5日♪〜

3月22日(土)病院


今月も病院に行くのにゃん

P10009433月の病院(2014.3

じつは、昨年の12月からホルモンのお注射をうちに行ってるのにゃ

年末の血液検査の結果、ダルベポエチン*の投与を決断したのにゃ

この病院にきたときから、

エリスロポエチン*(その時はまだエリストロポエチン)の説明を

先生が姉にしているのをボクも聞いてたので

まだその頃は関係なかったけど、その日から姉が徹底的に

副作用(抗体)のことを調べてくれたので、今回すぐ決断したのにゃ




さて 、、この日は、診察台で体重計ったあと 先生から

P10009513月の病院ホワイトデー♪

ホワイトデーのお菓子を頂いたのにゃ


先生!

P10009503月の病院ホワイトデー1

ボク男子ですけど 、、

頂いちゃっていいのかにゃん?




2月のシャンプーの時、レオちんがロイズのチョコポテチを

プレゼントしたらしいので、きっとそのお返しだにゃん♪

P10009483月の病院1

ニャハ ボクがもらったのにゃ

お注射は嫌だったけど、ラッキーだったのにゃん

P10009543月の病院ツーショット♪

日記には書かなかったけど、みんなでがんばっていたのにゃんキリッ!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ダルベポエチンとは造血ホルモン剤なのにゃん


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ざっくり説明すると、ダルベポエチン=エリスロポエチンで
エリスロポエチンは人間用だから、そうとう勉強をされてる先生じゃなかと
まかせられんと〜〜

5月3日建国記念日にアップしますた

| モモちゃん、21歳カウントダウン♪ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、21歳まで1週間♪ 〜20歳358日のジャンプ!〜動画付き


4月28日(月)21歳まであと1週間

みんなしゃ〜〜ん♪

P1100805モモちゃん、21歳まで1週間!PE

お久しぶりなのにゃ〜ん

ボクは元気にゃ〜〜ん

それと、くまもんしゃん・asahimameしゃん・クーママしゃん、鍵コメしゃん

コメントほんとにありがとなのにゃん


さて…まずは、録れたての動画にゃ

あと1週間で21歳のボクを見てなのにゃん


 


28日の朝、姉を起こそうと16畳の部屋を2周駆け回って

か〜ら〜の〜

ソファにジャンプしたところにゃん

デジカメでなく、Iphoneで撮影したのと

寝起きだった姉のカメラワークがボクの動きについてくれなくて、

残念だったのにゃん






28日 夜


P1100806モモちゃん、21歳まで1週間♪1PE

そろそろ寝るのにゃん

寝る前に、英語のお勉強にゃ

今夜は「子羊」


P1100807モモちゃん、21歳まで1週間♪♪PE

lamb

Lの発音だにゃん


P1100808モモちゃん、21歳まであと1週間♪3PE

One lamp, two lamp, three lamp

ムニャ・ムニャ・ムニャ…




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ほんとは、羊を数えるときは、Sheepなのにゃん


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオははじめてドッグカフェば行ったよ〜〜
また今度お話するったい〜〜

5月2日アップしますた♪
へんな広告なくなった〜〜ヾ( ´ ▽ ` )ノ

| モモちゃん、21歳カウントダウン♪ | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

