PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの日課 2 〜モモちゃんベラパトでの災難〜

6月7日(日) 梅雨の晴れ間

Jun. 7. 2015


前回の日記の続きです

ボクの日課 〜ある日のベランダパトロールから読んでね〜



読書のお供にとヘミングウェイ気取って
キッチンでマイブームのミントジュレップ
‥のようなもの(ノンアルコール)を作っていた時、
ベランダで何かバサッと音がしました。



何ごとかと急いで行って、見てみると 、、




ガタガタガタ‥(((゚Д゚)))ガタガタブルブル


P1160468まさかのエイリアン侵略?

エイリアンの襲撃なのにゃ〜ん





かバ) 隊長‥






エイリアン‥ていうか、
強風で、ベラパト隊長モモちゃんの日傘が
吹き飛ばされていました





連行されるまで、戻ってこない隊長も、この日ばかりは
早々のご帰還でした〜


P1160462ベラパト隊長ご帰還

本気でエイリアン侵略への対策を練らないといけないにゃ‥












にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
高かところのベランダやけん
そげなこともあるったいね〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしちゃったのね💦
可愛い…失礼😆

でもベラパト、これからも張り切ってがんばって〜✨
梅雨の間はなかなか出られないからつまんないよね😢

| えいこ | 2015/06/10 08:20 | URL |

ビックリしたね😺

| シシィ | 2015/06/10 17:57 | URL |

えいこさま
貴重な晴れ間だったので、花たちも
モモちゃんも気持ち良さそうにシエスタ三昧だったんですけどね(=´∇`=)

なんか向きをかえてじっとしてるのが可笑しいやら、可愛いやらで
つい撮ってしまいましたi-278
明日は晴れみたいなんで、思う存分パトロールに出てもらいますe-465e-420

| momorisu | 2015/06/11 07:23 | URL |

シシィさま
ほんと、びっくりだったようですi-229
ちょっと前にチェックしたときは、ゆっくり伸びてお昼寝してたのに
こちら側に向きを変え、固まっていましたe-251

出入り自由なので中に入ってくればいいのに〜i-278
なんだか可愛かったですi-176

| momorisu | 2015/06/11 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1001-884830ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT