PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳モモちゃんへ、思いがけないプレゼント (6/3)

6月10日(水)

セミントラ・デンタルバイオ・メルカゾール
ひかてん(皮下点滴)・コバルジン・H4O水素水


Jun. 10. 2015


6/3(水) モモちゃんのお腹が少しずつ回復に向かっているようで
ほんにんは、早くもベラパト三昧したいよう

そんな朝、モモちゃんに贈り物が届けられました。


P1160421モモちゃん22歳BDチョコレート

くん、くん

博多のかほりがするのにゃん


送り主はちゃんこちゃんママ、わたしたちの友人です。
わたしたち‥モモちゃんとレオちゃんに2回会っている
(今の家に遊びにきてくれた)数少ない貴重な友人です。

6月3日って、なんだっけ?‥と
モモちゃんとカードを開くと


「モモちゃん、お誕生日おめでとう!」と

そのあと、やさしいメッセージが綴られていました。


さっそく、プレゼントを開けてみると 、、

P1160430xモモちゃん22歳BDチョコレート1

上等のチョコレートなのにゃん


ドライフルーツやナッツなどハート型のチョコレートに
トッピングされて、まるで宝石のような、
シャンパンとかにも合いそうなチョコレート


カードの表には

「隠岐の三郎岩」

IMG_0393モモちゃん22歳BDチョコレートとBDカード

この3つの岩は、

ボク・レオちゃん・姉(momorisu)をイメージしたそうなのにゃ


感動したにゃ


ちゃんこちゃんママしゃん

P1160427モモちゃん22歳BDチョコレート3

ありがとなのにゃん

ボク、ごはんたくさん食べて、もっともっと長生きするにゃ










----------

ひそひそひそ、ぴよぴよぴよ


ギズちゃん

「3つの約束」* 覚えてるかにゃん?

P1160431モモちゃん22歳BDチョコレート2

1. 光に当たってはいけない

2. 水にぬれてはいけない

3. 12時以降に食べ物をたべてはいけない


そして 、、


映画でも語られていない、ここからが1番肝心で大切ことにゃ







チョコレートを食べてはいけない









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
わかったかにゃん?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオもいただいとうよ〜〜
ありがとね〜〜


早くも独り占めする気満々のモモちゃん






そして‥ほんとうにうれしかったです
ありがとうございました♡

3つの約束とは*


動画はコチラ



コメントありがとうございます♪
金曜日までには♡

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお友だちからの🎁だね

| シシィ | 2015/06/11 11:56 | URL |

素敵か〜✨
チョコは日頃のももりすさんの活躍を労って✨ということで、楽しめますね😄

プレゼントかぁ、ニコロに買ってないなぁ。
税金払うのに精一杯や💦

| えいこ | 2015/06/12 09:35 | URL |

シシィさま
ほぼ同期で(お仕事)、同級生で、疑問に思うところも
可笑しくかんじるところも似てて
長生き猫ちゃんもいて、モモレオちゃんにも優しくて、
ほんとうに素敵な友人ですe-465e-420
あ、今朝はありがとうです(レオちんがi-178

| momorisu | 2015/06/12 11:37 | URL |

えいこさま
レオちゃんにあげたあと、ひとつ頂いてみました。
いつもわたしが知ってるのとは一味もふた味も違う
なんともいえないおいしさでしたe-465e-266

ニコロ王子さま、このあいだ"「ちゅーる」がおいしかったi-176"って
よろこんでましたi-239

| momorisu | 2015/06/12 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1003-ee86570a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

