PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のベランダ隊長モモちゃん 動画3本

6月11日(木)

Jun.11. 2015


6/8(月)から 6/11(木)まで
雨降り続きのモモちゃん地方です


P1160469おかわりモモちゃん
Jun.9.2015 9:38am

ごはんたくさん食べても、雨でお外に出られないのにゃ


「ごはん、たくさんたべたら、ベラパト行けるよ〜」
と、いうと、パクパク食べて完食したモモちゃん。



でも、実は 、、

食べても出られないほどの雨なのです



梅雨入りしたとたん、けっこうは割合で晴れたものだから
もしかして、空梅雨かしら♪♪
なんて思ってたんだけど、じっさいは 、、

雨、雨、雨


P1160476ベラパトに行きたいモモちゃん
Jun. 10. 2015

ベラパト隊長モモちゃん
出たいけど、出られない


P1160477ベラパトに行きたいモモちゃん1

どうにかしてベランダに出たいモモちゃん




ベラパトにでたいとうったえるモモちゃん


けっこうな雨でたぶんベランダの1番内側でも
ミスト状の雨に降られると思うけど、
そんなに行きたければ行って体感してごらんよ、隊長。




どこまでも好奇心旺盛なモモちゃん
お口のお手入れや身づくろいをしたあと、
腰をおろして落ち着こうとするので
数分で強制連行


なんていっても、この日は肌寒くて、
ドライと時々暖房25度を交互にかけてたような日






次の日もモモちゃんは外が気になるようです。

朝からどうやって出ようかばかり考えてるモモちゃん



窓にぴったりと張りついてる様子が可愛いので
つんつんとちょっかい出すと、
”んにゃ♪”と面白い声をだして、窓へ誘導


でも、この日こそ各地で注意報が出てた大変な大雨が降った日


P1160484ベラパトに行きたいモモちゃん2
Jun. 11. 2015

窓を開けて、家の中からパトロールしてもらいました。
昼間、雨は少し収まったようですが、
夕方にかけて夜、すごかったです


P1160485ベラパトに行きたいモモちゃん3

明日こそ梅雨の晴れ間
思う存分ベラパトしてね、モモちゃん





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまりませんな、この可愛らしいお姿💕
雨のせいでベラパトお休み、ほんと残念そう💦
早く梅雨終われ〜😢
それにしても、ほんと綺麗になるまでお顔洗うんですね✨
丁寧に洗ってるから、いつも綺麗なお顔なんだ😀

| えいこ | 2015/06/13 10:26 | URL |

えいこさま
ほんとうに梅雨終わってほしいですよi-201
ベラパトもできませんが、それ以上に問題が‥e-250
もしかしたら、除湿機買わないといけないかもですi-241

モモちゃん、身づくろいはほとんどしなくなりましたが
なぜか顔洗いだけは熱心ですe-465e-420
自覚してるのかな‥イケニャンてことi-278

ニコロ王子さまも顔洗い熱心ですか?イケニャンですからねi-178

| momorisu | 2015/06/14 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1004-7cdfa2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT