PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い梅雨にモモちゃん今年初の浴衣姿

6月16日(火)

Jun. 16. 2015

Another rainy day


前回の続き

6/13(土)朝、少しベランダに出て
長いお留守番‥そして、
わたしが帰ってきてからのモモちゃんです。


なんだか、肌寒かったので
今年初めての浴衣を着ました。


P1160515金魚浴衣モモちゃん

レオちゃんと色違いの金魚の浴衣

夏に羽織る浴衣だから、なんだか涼しそうなイメージだけど
じっさいは、一枚羽織るだけで、あったかです。


モモちゃんもまんざらでもなさそうです



オサレ大好きモモちゃん
スイッチ入ったのか、
40センチものステップを一気に駆け上がり

P1160516金魚浴衣モモちゃん1

たたたたたーっ (駆け上る)

P1160517金魚浴衣モモちゃん2

すたっ (着地)



ソファに登ったところで、かならず

P1160518金魚浴衣モモちゃん3

きりっ (振り向く)



こちらを見るのです




かっこいいよ〜♪ モモちゃん


----------

6/14(日)夜  最高気温23.7℃/最低気温18.8℃!!

寒すぎ (>_<)

暖房も軽くいれました

そして、
夕べは浴衣で暖をとっていたモモちゃんですが
この日の夕方は 、、


P1160520梅雨のほっかむりモモちゃん

寒いのにゃん


ほっかむりモモちゃんになりました






そして、次の日の朝

6/15の山

P1160524今日の山6:15:2015

ん?

Yahoo天気予報では強雨とあるけど、
まさかの晴れか?!!


初日の出見られるか?!!
‥と、一瞬お正月気分になったのもつかのま



予報通り、大雨で寒い日でした



雨 雨 雨‥

なんだか、もう繭に見えてきた‥
爾にも見える‥






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

今日したこと
健康保険税 全期支払い
一気払いしたら割り引いてほしい‥
でも、固定資産税の時も今回もファミマ(コンビニ)で支払ったら
ファミマカードの提示を求められました。
もしかしたら税でもポイント付くのかな
だったらうれしいけど♡

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
昨日の山ん様子ば カリフォルニアに向けて
レオがお届けしたよ〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もー!さっさと梅雨終わらんかーい!

浴衣姿のももちゃん、かわいい…
夏はサマーカットしないんですか?
夏になったら景色がとても綺麗に見えそうなお部屋だから、ベラパトにも力が入りますね✨

| えいこ | 2015/06/17 09:04 | URL |

えいこさま
梅雨‥ほんとうに!!i-5
ただ、いま天気予報みたら、午後から曇り
明日は雨マークだったのに、晴れマークがe-317i-189
期待しすぎず期待したいですi-237

サマーカットはしたことないです。
猛暑でどうしようもない夏だったら、少しすくかもしれないけど(セルフで)
毛は保護にもなるし、足のうらのむだ毛くらいかな
そちらは寒くないですか?
こちらは今、22℃の暖房、そしてモモちゃんは
毛布にくるまってますe-192

| momorisu | 2015/06/18 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1007-ed6dd7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

