PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチさんカッパがお気に入りのモモちゃん 動画



すでに通院での日記でお披露目していますが、
あらためて、モモちゃんのハチさんカッパ姿です


P1160536ハチさんカッパ

父の日と、来るべく22回目モモちゃん家族記念日のプレゼント


6月は1日中晴れたのは、6/4‥たった1日

午後からとかほんの少し晴れが、2日
とりあえず雨は降らなかったという日は、たった4日

あとは、雨 雨 雨


P1160555ハチさんカッパでバラパト

それでもベラパトしないと気がすまないモモちゃんへ
我ながら、いいプレゼントでした。


P1160557ハチさんカッパでベラパト1

モモちゃんも気に入った様子で、
わたしが、なにげにハチさんカッパを手に取ろうものなら、
ソファからすぐ降りてきて、窓にピタリと張り付いて
窓が開くのを待っています


P1160558ハチさんカッパでベラパト2

布じゃないから、雨も風も通さないし、
なにより軽いし
肌寒い梅雨には大活躍です

モモちゃんもお気に入りみたい♪

P1160568ハチさんカッパでベラパト6:20

かバ)ねコ)隊長、カッコいいっす〜〜





これは、血液検査のため 5時間くらいの絶食をして
帰り着いたときのモモちゃんのごはん

最近 モモちゃんは、療法食のロイカナ腎臓サポートフィシュテイストを
混ぜ物なしで食べられるようになりました。

22歳モモちゃん、まだまだ進化しています

あ、バックに流れている音楽は
大好きなBill Evansの "Alice in wonderland"
大好きな曲です♪

いまは他人ごとみたいだけど(忘れたけど)
初めてトリオで弾いた曲がこの曲

この曲と"My Favorite Things" は好きすぎて
いろんな人のアルバムを集めていました。
でも 、iTunesのおかげで1曲からでも買えるようになって
すごく便利




さいごに病院から帰り着き
ハチさんカッパを着たままトイレに駆け込むモモちゃん


P1160587モモちゃん6:22:2015

プライバシーにゃ

いくらボクが可愛くても、撮影禁止なのにゃん






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
7/1up
書きたいこといっぱいなんだけど、
モモレオちゃんじゃないけど、目がみえない
(‥のに読書にハマってどんどん見えない)
のと、この湿気がきつい、というか
おまけに先週の火曜日、ガシャーーーンと音がしたと思って
音が聞こえてきた方に行ってみると 、、
なんと、トイレットペーパーホルダーが落ちてた
めんどくさい

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く梅雨が明けて欲しいですよね、こちらも今日は曇り予報だし、降らなさそうだから洗濯してたら、最中に雨が降ってきましたぜ…
仕方なく乾燥機稼働。

それにしても、6月の晴れはたったの4日💦
モモちゃんもウズウズしちゃいますよね。
蜂のレインコート着てベラパト、がんばってね💕

| えいこ | 2015/07/02 09:13 | URL |

えいこさま
乾燥機、ほしいです。ふわふわになるし
もう部屋にひらひら、色で目がチカチカしますi-183

こんな年って、天気予報 あたらないですよねi-202
へんに期待するからそのあと、雨降ったりするとがっかり
植物も光合成できないし、モモちゃんは今日はあきらめて
ソファで寝てますe-261
ニコロ王子さまもお昼寝かな?

| momorisu | 2015/07/02 12:10 | URL |

乾燥機で乾かすとフワフワなんだけど、私は天日干しのカラカラが好きなんです💦
だからよほど晴れがなくて洗濯物が溜まってこないと、乾燥機は使いませんね〜💦
洗濯機に乾燥機能が付いているやつなので便利っちゃあ便利ですが、かなりの時間と電気代がかかります😢

ニコロは今日も寝てますね。
あまりお天気良くないと、ベランダにも出たがらないようなズボラちゃんです(笑)

| えいこ | 2015/07/02 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1014-86356c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

