PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃん22回目の家族記念日 〜お祝いコメントありがとう〜

7月3日(金)

Jul. 3. 2015


モモちゃんと1993年の7月3日
忘れもしない土曜日、
たぶん18時半ごろ、ある市の郵便局の前で出会いました。

JRで連れて帰り
それから22年‥

22回目の家族記念日も
モモちゃんといっしょに過ごすことができて
ほんとうにうれしいです


そして、雨続きで光合成もできず葉っぱも黒くなり
なにげに丸まっていたレオちゃんトマト、

P1040123モモちゃん22回目の家族記念日レオちゃんトマト
Jul. 3. 2015 12:37

なんと、また家族記念日の今日、赤い実をつけました。


昨年も家族記念日に赤い実がなったのです


昨年のモモちゃんとレオちゃんとわたしの家族記念日

(昨年は、とにかくレオちゃんがトマトを収穫できるように
それをまずは目標にがんばったのだけど、それ以上に
レオちゃんはがんばってくれました)


P1160669モモちゃん22回目の家族記念日8

トマト、偶然かな?
それとも、レオちゃんかな


P1160667モモちゃん22回目の家族記念日♪
Jul. 3. 2015 18:51


P1160658モモちゃん22回目の家族記念日1
Jul. 3. 2015 18:49


P1040118モモちゃん22回目の家族記念日ヘブンリーブルー
Jul. 3. 2015 12:30


P1040120モモちゃん22回目の家族記念日
Jul. 3. 2015 12:35



いつものように、記念日はかなりバタバタ
何をしたかというと 、、

それを書いてると、明日になるので
とりあえず、まとめてここで今日中にお礼をいいたいとおもいます。
(おひとりおひとりにはまた明日以降に)



みずかさん、☆nyanya☆さん、えいこさん、
Chiblitsさん、くまもんさん

ほんとうにありがとう!!!

その他のみなさまも、またここを教えていないけど
お世話になってる方々、仲良くしてくれる友人、ありがとう



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いまから、ケーキです
大晦日みたいにオール

| お誕生日と出会い記念日 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃんも家族記念日楽しみにしてたんだね😊🍅の実はきっとレオちゃんからのプレゼントだね😊楽しい家族記念日になったことと思います😌

| シシィ | 2015/07/04 01:57 | URL |

ケーキは無事に焼けたかな?
トマトはレオちゃんがつけてくれたのだと信じたい✨
家族記念日おめでとう。

| えいこ | 2015/07/04 11:17 | URL |

♪Dear my family♪
♪♪♪♪♪🍅🍅☆🍅🍅♪♪♪♪♪♪
♪♪♪🍅🍅🍅🍅🍅🍅♪♪♪♪♪
♪♪🍅🍅🍅🐶🍅🍅🍅♪♪♪
♪♪♪🍅🍅🍅🍅🍅🍅♪♪♪♪
♪♪♪♪♪🍅🍅🍅🍅🍅♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪🍅🍅🍅♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🍅♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
“From Leo to momorisu n Momo”
💓💓Especially for you~♪💓💓

☆Leo&nyanya☆

| ☆Leo & nyanya☆ | 2015/07/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

シシィさま
レオちゃんかな、やっぱりe-436
昨年より小さいのですが、まさか今年も7/3に実をつけるとは!!
今年は雨ばかりでスムーズじゃなかっただけに
とってもうれしかったですe-465e-405
いま、レオちゃんにあげていますが
7/7の七夕にサラダにしていただこうとおもいますi-277

| momorisu | 2015/07/06 01:39 | URL |

えいこさま
ケーキはいつものところで、さくねんと同じケーキを
予約しましたe-313
トマト‥あんなに雨にやられて、花もおちてたのに
緑の中にポツンと赤い実がみえたときは感動しましたe-465e-420
しかも2年続けて7/3に成るなんて、レオちゃんかもe-74i-178

| momorisu | 2015/07/08 18:36 | URL |

Leo~~~~~!!!
I missed you sooo much!!!。・゚・(>д<)・゚・。
Thank you for ワンderful gift e-436e-436e-436
Please stay here i-38
Don't go anywhere!! 。゚(つД`)゚。
I love you , Leochane-420
And..Let' go to the " ROKUGATUDOO" next week ⊂゚U┬──┬~ e-412e-420
http://momotorisu.blog87.fc2.com/blog-entry-735.html
Daisuki Leo i-176
Arigato ☆nyanya☆i-178

| momorisu & Momo | 2015/07/08 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1018-7a82a587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT