PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん、今年もぐらんわん虹の橋部門・納豆食べるレオちゃん動画

7月11日(土)

イキイキ犬賞応募受付開始 ⊂゚U┬──┬~


Jul, 11, 2015 day off


P1120811うちにきて11日目の赤ずきんレオちゃんPE
Jul. 28. 2011 16:29


うちに来て11日目のレオちゃん



犬の本などでケージがいることがわかり
あらかじめケージを準備。


でも、猫と小学生から暮らしているわたしには
いくら目が見えないとはいえ、
こんな小さな空間で生活するなんて
なんだか不憫にかんじ‥

数日でレオちゃんは一部屋まるごとピアノ室の住人になりました
(ケージは飾り)


だから、このおさしんは貴重かな


また、目も見えて 写真慣れしているモモちゃんとは違い
目が見えないせいか、頭をよく動かすので
最初はなかなかフレームに収まりきれなくて 、、

P1120813うちにきて11目のレオちゃん1

でも、可愛いからアップするけど


これからいっぱいおしゃれして、おいしいものたべて
たくさんおさんぽして、ピアノ練習したり、音楽きいたり 、、

まずは、バンダナで赤ずきんちゃん風にあたまに巻いて
オサレしてみました♡



そして、レオちゃんとおなじバンダナを赤ずきんちゃん巻きにして
きょうも元気で動いているレオちゃんの分身

IMG_0889LP赤ずきんレオちゃん

Avatar Leoちゃん

IMG_0888LP七夕Abatarレオちゃん

こちらは七夕のときのレオちゃん


せっせと動いているレオちゃんに会えるのがうれしいです。





さて、昨日はモモちゃんの納豆を食べる様子
しかもお箸で


今日は、レオちゃんの乾燥納豆を食べる様子です




ペットパラダイスで購入した乾燥納豆のおやつ

けっして、早送りしている動画ではなく
これが大好きな納豆のおやつを食べるレオちゃん

病院に行った帰り、ペッパラに寄ったのかな。

よく見たら、勢いづきすぎて
口からほとんど出てる



大好きなレオちゃん、
昨年はイキイキ犬賞 読者が選ぶお手本犬第4位
がんばってくれてほんとうにありがとう

今年は虹の橋部門でがんばろうね







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

つくづく、猫と犬の弟妹がいてよかったな


よくをいえば、弟妹なんだから、
わたしより長生きしてほしい
(時間が同じとして)

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

🌈🌈🌈(=´∀`)人(´∀`=)🌈🌈🌈
☆Goodevening☆Dear☆Leo~♪

Wow!Wow!Wow! Sooo cute pic~♪

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🌈🌈🌈☆Rainbow☆ bridge☆🌈🌈
🌈I will continue to support you♪🌈
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🐥I wish you a nice day tomorrow🐥
🐱🌸(( _ _ ))..zzzz ☆ Gdnight!🌸🐱

| ☆nyanya☆ | 2015/07/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

Hi! Dear ☆nyanya☆
e-491e-420e-491e-420e-491e-420e-491
Thank you always supporting me ▽・ェ・▽ノ
Leo is always watching over you e-317e-420
And..
Leo wa kotoshi mo ganbaruttai~~e-420

Have a great dayi-267
and..i-6 take care i-6

| Leo♪ | 2015/07/16 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1027-dc500aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

