PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんと行った六月灯へ お祭りモモちゃん

7月16日(木) 六月灯 2日目


Jul. 16. 2015


今日は六月灯


気持ちだけでも夏祭り気分を味わって欲しいので
今日のモモちゃんは、法被でベラパトです

P1160782夏祭りモモちゃん

なんでも着こなし、相変わらずかっこいい22歳モモちゃん




モモちゃん、後ろ姿もみせてください♪♪


P1160777夏祭りモモちゃん1

こうかにゃん?






では、もう一度正面で、お願いします♪

P1160781夏祭りモモちゃん1

きりっ






わたしだけ、仕事帰りに六月灯に行ってきました。


職場をでると、まだまだ外は明るかったけど、
交通規制も始まっていて、浴衣姿もちらほら
通りはお祭りムードでした


この神社は、車の通っている道の真ん中に鳥居があるので
ほとんどのひとがくぐりません。

でも‥京都・仏閣巡りが大好きだったわたしは
何かの本でよんだことある

鳥居をくぐらないと願い事が叶わないことを
(真意はわかんないけどね)


P1040289六月灯2015鳥居

だから、車に気をつけて何がなんでも鳥居を潜るのですが、
なんとそればかりに気を取られて、
手水舎で手を洗うの忘れた




神社

ものすごく蒸し暑いのに、なぜかこの提灯の下は
涼しい風が吹いてます

P1040285六月灯灯篭


今回ひとりでお願いごとなどして、
帰路へ


行きは企業の灯篭ですが、
帰りは手書きの灯篭


IMG_0965六月灯コラージュ1

往復ともに
レオちゃんといっしょに行った通りをなぞっていきました

レオちゃんと行った六月灯、ほんとうに楽しかったな
レオちゃんに会いたい


帽子被っていってよかった。






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
むにゃむにゃむにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

My dearest momorisu ♪

Please don't cry…😿

Someday, let's go together☆

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2015/07/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

My dearest ☆nyanya☆

I just..sometimes..😿
I am reminiscing about the days I spent with Leo🐶✨

But ..it's okay🐥
Thank you for your concern😺🌸

Oh! ”Chanrio” is very fun💓💓
Thank you for telling me😺🐶🐥

Have a great day( ´ ▽ ` )ノ

| momorisu | 2015/07/22 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1032-9451c26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

