PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、夏祭りに行く! ボンボンつり動画

8月8日(土) 立秋

Aug. 8. 2015

-----------

今日からさかのぼること1週間前の8月1日(土)



真っ暗な夜道を歩いているふたり

モモちゃんん夏祭りに行く
Aug. 1. 2015. 08:50pm


だ〜れだ?



モモちゃん夏祭りに行く1

ボ〜クにゃ


いまから近所の夏祭りに行くのにゃん



てく、てく、てく 、、


モモちゃん夏祭りに行く2

着いたのにゃ


モモちゃん夏祭りに行く4

まだ出店があるのにゃん




モモちゃん夏祭りに行く8はしまき

おいしそうな匂いもしてきたのにゃ

おこづかいは500円


まずは、ひととおり歩いてみてみるのにゃ


ん?!


ボンボンつりしている人たち

これは何にゃ??



I'll give it a try

モモちゃん夏祭りに行く6

Purple one



モモちゃん夏祭りに行く7 ボンボンつり

I did it!!


モモちゃん夏祭りに行くボンボンつり

Smail〜♪♪


お次は 、、

にゃんと、貴重な動くボクにゃ



写真を写してくれたボンボンのおねいさんが

間違えて動画のボタンを押したのにゃん

ラッキーなミスだったのにゃん


‥といっても 、、

2秒だけにゃ





P1040372_20150806032448106.jpg

お腹すいたのにゃん

ボンボンつりに使ったから、おこづかいはあと、300円

どうする、ボク!






空を見上げれば

ブルームーン2015

きれいなお月さま


楽しい時間は

モモちゃん夏祭りに行く帰路

あっという間なのにゃん

ビニール袋の中に300円で買ったものが入っているのにゃん


ふくろの中身は 、、

モモちゃん夏祭りに行くはしまき

"はしまき”にゃ

肉なしのお好み焼きをお箸いまいたようなものだったにゃ


モモちゃん夏祭りに行くコラージュ2

楽しかったので、コラージュ日記にしてまとめたのにゃん

22歳、大学の卒論にするつもりにゃ


モモちゃん夏祭りに行くボンボン

きりっ








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
今夜は、近所と海の向こうと2ヶ所花火大会があるっちゃん
レオんちのベランダからは両方見えるったいね〜〜


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏祭り楽しそう➰😄
一緒に出掛けられるっていいなぁ💕

素敵な1日だったねー、お疲れさまでした😊

| えいこ | 2015/08/10 11:25 | URL |

えいこさま
にゃんことも一緒にお出掛け、したいですよね e-276

近所で、歩いて200歩くらいのとこですが、
行き帰りの道すがらもお祭りの雰囲気いっぱいで
なんだかしあわせ気分に浸れましたe-465e-225e-420

| momorisu | 2015/08/12 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1036-345f7e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

