PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年越しの花火 8/8

8月11日(火)


今週の土曜は、近くで花火大会がありました。


ここに越してきてから今年で3回目の夏

1年目の2013年に初めてこの花火大会を知り
エントラスからモモちゃんやレオちゃんを代わる代わる抱っこして
みんなで楽しみました。



2014年もレオちゃんに見せたくて楽しみにしていたのに
なんと、中止



こころの奥底で
来年までレオちゃんは待てるんだろうか、とか
みんなでまた見れるかなぁ、とか
よりによって、どうして今年中止に‥
と、ずーっと思っていた花火大会






40分くらい打ち上げられ、ハートの形の花火とか
めずらしいのもいっぱいあり、とてもきれいでした



モモちゃんと花火

きれいな花火なのにゃん


モモちゃんと花火1



みんなで打ち上げ花火




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
もうすぐお盆ったい〜〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

明日から夏休み

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火、音も迫力ありますね~ももたん、レオちゃんの分まで堪能したかな。きっとレオちゃんも一緒に見てたよね( ´ ▽ ` )ノ

| みずか | 2015/08/13 16:13 | URL |

みずかさま
こんなきれいな花火が40分以上続き、
しかも家から見えるんですv-32

先週の夏祭りの疲れがやっととれたかんじのモモちゃんは
音が直だと大きすぎてストレスかもしれないので
花火がおわってから外にでて、空気を味わい、
ムービーにとったのをPCで楽しみましたe-465

夏はお盆も、花火も夏祭りもあり、なんだか楽しいですねe-246
ルルたんも楽しんでいるかな(=´∇`=)

| momorisu | 2015/08/14 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1039-1e71c0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT