PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

29日の夜から30日の朝にかけてのモモちゃん


8月30日(日)


8/29夜〜30  モモちゃん下痢3回 ディアバスター飲む
たぶん抗生剤の副作用かな‥しくみはわかんないけど、
菌をころすのが抗生剤だからお腹の善玉菌までダメにしちゃうのかな‥と。

また家をあけてるとき
真夏の暑さではないし雨降っているので
エアコン29度中にしていったら
帰ってきたとき、室温28度 (>_< )

でもエアコン28度にしたら一気に冷えるし、
調節がむずかしい季節になったな

きのうより、少し様子がちがって元気なかったので
歯がきたか‥?と思ったけど、お腹だったのかも。


明日は日曜、病院はなし
何かあってもどうしようもないので、
シンプリセフは月曜からあげよう


そして、今朝 8/30

とにかく寝てない週で、少しでも休みたくて
ベッドに横になっていたら
モモちゃんが歩きながらニャーニャーと話しかけてきました。

ごはんかな?大きな声でなくだけの元気がでたのか!
と少しうれしく思ったのと、
あと少しベッドからでたくないというのがあり、
モモちゃんを抱っこしていっしょに過ごしました。


安心モモちゃん

モモちゃん、ゴロゴロいってます
わたしも、ふわふわモモちゃん、気持ち良い

少ししたら、あきたのか「ごはーん! 」という感じで、
ベッドからジャンプしそうな勢いだったので
もう少しこうしていたかったけど、がんばって起きて
ごはんの用意しました。

それでも、もしかしたら歯か、お腹が痛いのか
いうほど食べなかったというか 、、
療法食ではなくカツオを好んで食べてました。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
夏もおわる雰囲気
短いな、夏は。

なんておもっているとこに
モモちゃん嘔吐&水下痢
抗生剤かな、もう金曜からのませてないけど。
シンプリセフの牛乳かな

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 15:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1059-9245dc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT