PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしていた本

8月30日(日)


Aug. 30. 2015



モモちゃんと火花
Aug. 30. 2015 19:30




ポイント使ってさらに高ポイントのときにかって
1296円の本を373円でゲットできました

初版買えなかったから、
サイン入り本とか応募したりしてたんだけど
もういいかげん当たらないだろうし



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
きのうだったらいろんなこと書いてたかもしれないけど
本が届いてたり、友人が話をきいてくれたりして
おさまったというより、がんばっておさめました。
思いやりとか距離感とか大切だな、って。
考えなしに思ったことを口にするデリカシーのかけらのないヒトが多い職場にて

その間みてたテレビというか録画
ライフ・オイコノミア・ターシャチューダーさんの。
楽しい・嫌味がない・穏やか・まじめ・正直なかんじ

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1060-c91886ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

