PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな季節

9月1日(火) 


Sep. 1. 2015


大好きな9月がやってきました。


レオちゃんと日向ぼっこ



モモちゃんとまどろむ





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

お薬のんでもモモちゃんは相変わらずの水下痢
病院でみてもらいたいけど 、、また手探りなかんじ。
ネットの情報みてやってる

でも、顔つきはよく、ステップをのぼって窓をみたり
今朝は、5時すぎにごはんをおねだりして、
おかわりしたあと、40センチの高さのソファでくつろいでました。

家にいた方がストレスないかな。
砂を買わないと。
10L入り4つまとめ買いが1週間しないうちにもう半分
------------
ブログはタイトルに時間がかかります‥というか
思いつかないこともしばしば(´・ェ・`) 

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1061-584a683d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT