PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、シンプリセフ(抗生剤)を飲めた!! 秋の部屋

9月2日(水)


Sep. 2. 2015



MOWでシンプリセフ
Sep. 2. 2015 13:39


モモちゃん、セミントラ専用シリンジでゲキ苦シンプリセフを飲めました



きのうは、午前中 会にでかけ、夕方から仕事で
その間何かあったらいけないので(あったけど)
チャレンジ的なことはしませんでした。

きょうは、朝
ディアバスター1割多め(下痢止め)を少量のヨーグルトで
少しして、デンタルバイオ・アムロジン・メルカゾールも
時間をおいて、少量のヨーグルトで。

そのあと、 隠れ家で皮下点滴を200ml
ここ2回カーテンレールにハンガーかけて
↑高い位置から落とすので早い


そして、ミルクに混ぜてたセミントラ
だいぶ、落ち着いてきたので(下痢以外)
セミントラを専用シリンジであげると、上手にのめました


そして、そして、
シンプリセフ(超苦い抗生剤!!)

前みたいにMOW(乳化剤無添加のアイス)に混ぜ込み
セミントラ専用シリンジ(細いから大事な歯にあたらない)で


写真をとるつもりがなく、カメラが近くになかったけど
あまりにもうれしくて、そばにあったあいほんで撮りました


目から出血のせず、ひどい落ち込みなどもなかったです。


ただ、先週 投薬で目から出血した方とちがう右目が
涙目になっていました。(今朝きづいた)

きょう、寝るまでにムコゾームという目薬を
あげようとおもいます。(無理だったらやめる)


きょうの感じだったら続けられるかも。

ただ 今思えば、口から血が出たとき
だいたい3〜5日前から、モモちゃんには口臭がありました。

月曜日から、なんとなく感じるけど。

シンプリセフで改善できますように





モモレオちゃんの秋の部屋

モモレオちゃんの秋の部屋です
ゆうべ、せっせと整えました
(現実の部屋も整えなさいね‥マイセルフ)

中央のかぼちゃのテーブルの近くにレオちゃんがいます

中央のMOMOとLEOの文字は、
モモレオちゃんのお友達からのギフトです

みんなから愛されてうれしいです。
ありがとう




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

写真の背景にうつりこんでるクリスマスツリー
じつは、昨年からライトを灯したままです

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*・゜゚・*:.。。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。。.:*・゜゚・*
Hello~♪ momorisu♪ Momo♪ Leo♪

🍀I love your room(o^^o)🍀
🐥It is a nice family room🐥
🍀Sooooooo happy room🍀

😽Please get along in the future😽

MMK☆nyanya☆( ̄^ ̄)ゞhehe♡

| ☆nyanya☆ | 2015/09/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

Hi! MMK☆nyanya☆

Thank you sooo muche-465e-420
I really like my room, tooe-415
I especially like this→e-78i-260
Choooo cute♪♪♪
Oops, sooooo cutei-176 hehei-239

>Please get along in the future
ME,TOOe-465e-266e-420

Have a happy happy wednesdaye-405

| MMK Momo♪ | 2015/09/16 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1062-51456a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

