PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、秋のベラパトと9/4〜5朝のようす

9月4日(金)

Sep. 4. 2015


今朝のモモちゃんは、早起きしてごはんをたべ
気分もいいのか、

早朝のベラパトを楽しむモモちゃん

ベランダが気になる様子


窓を少しあけてみると

早朝のベラパトを楽しむモモちゃん1

さっと立ち上がり、



早朝のベラパトを楽しむモモちゃん2

ベラパトしてくるのにゃ



いってらっしゃい ( ̄^ ̄)ゞ





早朝のベラパトを楽しむモモちゃん3

きれいなお花が増えているのにゃん


隊長ががんばっているとき、部下が植えました ( ̄^ ̄)ゞ


早朝のベラパトを楽しむモモちゃん4

くん、くん


早朝のベラパトを楽しむモモちゃん5

秋の朝のベランダを満喫するモモちゃん


早朝のベラパトを楽しむモモちゃん6

ふぁ〜〜〜



モモちゃん、秋もたくさんベラパトお願いね


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

9/4朝は元気、顔つきもよしベラパトを楽しむ

わたしが大学病院(歯科)から帰ってきたときも何ごともなく
ただ、次の用事のためでかけるとき(2:00pm)
甘えてきたような、行くの?というかんじ

夕方、帰ってきたとき、
ステップから窓をみていたものの(ステップを上がれた)
顔つきが朝と明らかにちがう。
また右目が少し開ききれていない
そして、下痢の跡

でも食欲はあり、ササミのスープ・身・ロイカナパウチなど
夜にシンプリセフ(抗生剤)・皮下点滴200ml弱
ディアバスター(下痢止め)

9/5今朝(3時半ごろ)水下痢の跡
歯も痛いのかもしれないけど、お腹が痛いんだと思う
さわるといやがり、うなるような声をだす
原因がわからないし、薬効いてるのかどうか

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下痢でもまだ出してスッキリならいいけれど、その後も辛そうなのは見ているこちらも辛いよね💦
早く良くなりますように

| えいこ | 2015/09/05 23:44 | URL |

下痢が続いているのが気になるね。早く治まりますように

| シシィ | 2015/09/06 00:05 | URL |

えいこさま
そう、一日1回とかでなく、4,5回のときとか
ふらふらになりながらもちゃんとトイレまで行くから
ほんとうに胸がいたみますi-241
わたしがいるときだったら、支えてあげられるんだけど
ひとりでお留守番だったときは大変だったんだろうな‥って。
胃腸とかに病気があるのではなければ
抗生剤だけでなく、ストレスもかなり占めてるような気がしてきました。

| momorisu | 2015/09/07 13:15 | URL |

シシィさま
きょうは、下痢用のお薬(朝夕2回)をまだのんでないのに
大丈夫ですe-465ごはんテーブルまでの足取りもよく
いま、秋風をかんじながら気分よさそうに隠れ家で顔を洗ってます。
こんなだから、何をどうしたから、下痢になるというのが
全くつかめないかんじなんです。
ただ、夕べ抗生剤とセミントラをあげないまま、なんと寝てしまいi-201i-201
朝の4時ごろ抗生剤をあげたとこなんです。
投薬のストレスもあるのかなぁ。

| momorisu | 2015/09/07 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1064-b5d3aadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT