PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃん、ぐらんわん虹の橋賞エントリー!! レオちゃんギャラリー

9月7日(月)


Sep. 7. 2015


1週間前の8/31は、ぐらんわん虹の橋賞のエントリーしめきり日
レオちゃんの有終の美をかざるべく、渾身の一枚をえらびました。


‥といっても実は、20日のモモちゃんの口から出血して
次の日、抜歯‥良く食べられると安心しているとこに
苦い抗生剤、目からの出血‥など写真をえらぶ時間がない状態‥


写真の数もそうとうあるので(SDカード10枚以上かな)
選び切れず、LPのモモレオちゃんのお友達に
手伝っていただきました。



レオちゃんのおさしんをコラージュにして
番号をふって、どれがいいか 、、。

ぐらんわん虹の橋賞写真選び

しかも、月曜日、一週間のはじまりで疲れているだろう夜
こういうの4枚プラスお正月の1枚



ぐらんわん虹の橋賞写真選び1

みなさん、真剣にえらんでくださり


ぐらんわん虹の橋賞写真選び3


あせってごちゃごちゃになっている頭の中がほんとうに整理され、

ぐらんわん虹の橋賞写真選びハロウィン

23時半前から、エントリーに必要な住所や
レオちゃんへのメッセージやキャッチフレーズなど書き


ぐらんわん虹の橋賞エントリーメール

23:58にギリギリ応募完了できました

23:58

エラーがでてたら、ぜったいアウト‥
うまく送信できてほんとによかった

LPのモモレオちゃんのお友達のおかげ
ありがとう


レオちゃんもぜったい近くにいるのがわかって
なんだか不思議な時間でもありました。


じつは、みなさんに選んでもらっているとき、
さくねんのぐらんわん虹の橋賞エントリーのお写真を拝見してたら
わりと晩年というか、そんなかんじでした。


選びどころは、元気で太っていたときのレオちゃんか
闘病中のレオちゃんか。


昨年のぐらんわんでも悩みましたが、
さくねんは"お手本賞”も欲しかったけど
いまのがんばっているレオちゃんを選びました。


それでも

P1130463レオちゃんぐらんわん第4位!PE

総合4位をいただいたレオちゃん


自分ならどうかな‥。
わたしなら、有終の美‥

げんきな写真をえらんでほしいかも。


そして、レオちゃんは、クリスマス生まれ
それにふさわしい、元気でおしゃれしたレオちゃんを選びました。



レオちゃん有終の美を飾る”ぐらんわん虹の橋賞”エントリー写真

ぐらんわん虹の橋賞レオちゃんエントリー写真


そうはいってもここに引っ越してきてからの
2012年のクリスマス

このかわいさで、元気で、17歳です


これも候補でした

ぐらんわん虹の橋賞写真選び2

このレオちゃんも17歳

2013年のお正月

レオちゃん2回目のお正月
たぶん、晴れ着をきるのも犬生2回目

お正月の晴れ着撮影会では、お決まりの
はっちゃけるレオちゃんも見せてくれました。


こんな可愛くてチャーミングな犬がわたしの家族だなんて
ほんとうにうれしい、ありがとう! レオちゃん!!

大好き、レオちゃん


結果は21日敬老の日だそうです




まだハロウィンには早かけどきょうは特別ったい〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
これも候補やったと〜〜

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
モモちゃんもおそろいたいね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
さくねんのイキイキ犬賞エントリーのおさしんたい〜〜
これで読者がえらぶお手本犬4位やったよ〜〜

モモちゃん、ごはんをちょこちょこたくさんたべて
鼻歌うたいながらのような身づくろい
気候もよかったし、なんかいい一日でした

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさしん決まって良かったね✨
可愛い姿だ、これはイケる❗

結果が楽しみだなぁ😆

| えいこ | 2015/09/08 17:44 | URL |

えいこしゃん
選んだくださりんしゃって、ありがとね〜〜
このおさしん、イケるかいな〜〜?
レオも楽しみったい〜〜e-465e-266e-420
http://www.grandwan.com/team_grandwan.html

| Leo♪ | 2015/09/10 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1068-a069ec9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT