PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃんの就寝から次の日の朝まで 9/23~24

9月25日(金)

Sep. 25. 2015


ここ最近、モモちゃんはほとんど隠れ家かステップに寝ているので
もうソファではくつろがないのかな、と ソファに移動したら
気持ちよさそうにすやすや眠り始めました。

ソファでぐっすりモモちゃん9/24
Sep. 24. 2015 0:38am

眠れない時もあるし、寝てても
眉間にしわがよっているようなときもあるから、
この寝顔は、すごく安心しているときの寝顔

ソファへの上り下りが大変だったのかな



ソファでぐっすりモモちゃん9/24/1
Sep. 24. 2015 1:01am

すやすや、ぐーぐーのモモちゃんです。


ソファでぐっすりモモちゃん9/24/2
Sep. 24. 2015 1:54am

なんと寝返りまでうっていました。



モモちゃんが起きたら下までおろしてあげようと
寝ずに見守っていたのですが、ちょこっとだけベッドによこになったら

なんと、朝!! (;゚ロ゚)ハッ



そして、モモちゃんはもうソファには、いない


ステップをおりている!!
ジャンプしなかっただろうか 、、?

、、と、ひととおり部屋をみてみると 、、


朝、ステップから降りてきたモモちゃん
Sep. 24. 2015 6:06am

窓辺のステップからおりてきました


朝、ステップから降りてきたモモちゃん1

顔つきもしっかりしています!

朝、ステップから降りてきたモモちゃん2

わたしが寝てしまってから、ひとりでステップを使い
ソファから降りたんだ!


ピアノつめとぎの上に乗るモモちゃん
Sep. 24. 2015 6:20

高さのある爪とぎにも乗りました!


ピアノ爪とぎから降りるモモちゃん
Sep. 24. 2015 6:26

降りて 、、


小鳥さんにごあいさつ

小鳥さんたちにごあいさつ


ベランダをチェック

いま、行くのにゃん



朝からイケにゃんモモちゃん
Sep. 24. 2015 6:47

きりっ


早朝のベランダを楽しむモモちゃん
Sep. 24. 2015 7:27

また1時間近くいました。



ちょっと長かったかな 、、と引き上げると 、、

ステップに登る
Sep. 24. 2015 7:33am

ステップ最上階まで登るモモちゃん

歯の痛みと落ち込みさえなければ、足はこんなにしっかりしてるのに

ソファで過ごす時間がなくなったのは
ステップを上がれなくなったからかな、と思ってましたが、
よくよく考えれば、窓辺のステップはソファのステップと同じもの

無理する必要はないけど、
ソファのほうがクッションもきいてて熟睡できるし
モモちゃんの気分のよさそうな時は移動させようかな


ステップに登るモモちゃん
Sep. 24. 2015 7:35












にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

自宅皮下点滴
23日は足が太いままだったので朝AHP(院長先生)に電話するが
結局量はじぶんで判断 、、天点滴を75ml 1回だけ
24日はその17時間後の朝の6時半に75ml・夕方75ml
25日 1回目 75ml 2回目

4/26up

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1083-005fa654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

