PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、リーナルケアを飲む 動画

9月26日(土)


Sep.26. 2015



いざという時のリーナルケアなどのストック

これらはいつも常備しているものと何かあったときのストックです


D-フラクションプレミアムは愛用品、水素水もこのH4Oと
日常に使う水素水があります。

そして、いざという時に頼りになるリーナルケア




"いざという時”はあんまりないほうがいいけど


リーナルケア

9/22国民の日にあけてみました。

これを使う時は、少し具合が悪かったりして
きっとシリンジであげることが多いとおもうので、
器にいれて、シリンジも用意したのですが、
近くに行き、こんなのだよ〜と器に入っているリーナルケアを見せると
なんとモモちゃん
器から直接飲んでくれました!!





まさか器から飲むとは思わないので
ほんとうにシリンジが吸い込みやすいような少し深い器です。

この器、ふだんは種類を多く出した時のモモちゃんのフード入れです。



これで栄養補給になる! とおもい
9/24にH4O水素水をいつものとこで
リーナルケアは取り寄せらしく
早く欲しかったのでAmazonで注文しました

H4O水素水とリーナルケア
Sep. 25. 2015 13:38




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ただ、この動画は9/22 15:39のもの
今日は歯が痛くて水もそうそう飲まず
シリンジだと落ち込みとか目の出血とかあるかも‥とおもいましたが
優しくていねいにシリンジで飲ませました。

一番欲しかった口内炎のサプリ、9/21に注文したのになんと昨日発送!!
新鮮なのがいいから在庫を持たない主義って‥
しかもメール便て気づいてたら宅急便にしたのに〜
今夜は、ケイ素の恵みがくる予定
でも、サプリの方が早く必要なのに〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1084-1886ebad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT