PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃんのお留守番とお土産とラフィネフェイスセラピー

9月30日(水)


Sep. 30. 2015


9/29

出かける前のモモちゃん

いまのモモちゃんにはけっこうな高さの
ピアノ爪とぎの上でねています。

ピアノ爪とぎでお昼寝のモモちゃん

少しやせたけど、お腹のあたりが
ぽってりはみ出してるのが可愛い



テレビを90分タイマーにして、冷房29度
空気清浄機onにして 、、

ねているのでそ〜〜っと
いってきます(心の中で)


---------------
仕事がおわり急いでバス停に向かうと
なんと時刻改正で、待ち時間が20分以上

土曜は、モモちゃんが心配でタクシーで帰ったけど
ここ数日 目が限界だったので、その待ち時間を使って
顔と頭のツボをほぐして疲れをケアするコースという
"フェイスセラピー"に行ってきました。
時間は15分

時間がないのを伝えてるせいか余計なおしゃべりとかなしで
すぐベッドに仰向けになって、目の周りや顔、頭を
けっこうな力でぐいぐいやられると、油断すると寝てしまうくらい
気持ちよかったでした。

終わったらハーブティー
時間ないのに、可愛いパッケージに迷ったけど(紫の猫のがあった
おすすめは "断然、Busy eyeです”と言われるので従いました。

迷うほど可愛いハーブティー

お店をでて、モモちゃんにお土産かってバスに乗り込みました。
(時刻改正だけでなく、遠回りになってた(T T) )



モモちゃんはぐっすり寝てたのに起きてきて
おみやげといっしょにカメラ目線でキメてくれました



おみやげは 、、

モモちゃんとかぼちゃ

食べられないかぼちゃだったのにゃん



このかぼちゃをくりぬいて、本物のジャック・オ・ランタンを
作ってみたいけど、小さかったかな。





そして、さいきんは
マッシュしたもの、スープなどがメインでしたが
豚肉のオリーブオイルソテーを食べてくれました








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
翌日の30日は顔洗うのもピリピリして
顔全体が熱もったみたいで、
よくよく考えたら目だけでなく、顔もぐいぐいだったな、と。
目は元がひどかったので、ずいぶん楽になってたけど
モモちゃんにもマッサージしてあげよう♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1088-8d9a79e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT