PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングと芸術の秋

モモちゃんからブラシの紹介です。

モモちゃん1



モモちゃん2




モモちゃん3

(^^;)・・・モモちゃん。



さっそく、使ってみました。

モモちゃん4

結果は・・・   驚くほどに、・・・もっさり∑(゚□゚;)





モモちゃん4

えっ、アート?


モモちゃん5

ヨハン・セバスティアン?


モモちゃん6

ヨハン・セバスティアン・バッハ~♪
もーちん!かっこいー(〃▽〃) 取れた毛で、リサイクルですね~!


モモちゃん7

キャー、もーちん!素敵です~♪(〃▽〃)




最近、パソコンを開いてはモモちゃんとリスちゃんの買い物を楽しんでいます。
なかでも、もう少し早く買ってあげればよかったと思ったのが
シェッドバスターミニ

普通のブラシではほとんど取れず 毛玉ができる一方でした。
シェットバスターミニだと、今までブラシを習慣化してこなかったので
嫌がりはしますが、とにかく取れるのです。もっさりです!
ブラッシングが好きな子なら嫌がらず、すっきりすると思います。

モモちゃんには、ストレスにならないようにブラシをかけた後
すぐおいしいおやつをあげるようにしています。

「いやな後には、うれしーことがあるよ~♪」→ ねーちゃんの法則。
・・な~んていいながら今日もシェッドバスターミニでブラッシングです。

| モモリスちゃん日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/109-42945cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

