PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Time is money

10月8日(木)



Oct. 8. 2015

I made a big decision yesterday!!


猫とさいごの日まで幸せに暮らす本







演奏のお仕事、とくにBGM ものすごく楽しかった!
好きなことだから楽だし、得意なことでお金いただけて
しかも短時間

市内が景色が見渡せるホテルのクリスマスディナーで
2日間だけ組んだバンドから始まって
そのころあったサンマルクのレストラン
モモちゃんと同じ名前のこじゃれたBar
セレモニー、他にもいろいろ

ものすごく楽しかった!!
バンドは向かないな‥でも弾くのは好き‥というわたしは
BGM的なひとりでやれるお仕事は最高でした。

教えるより弾くのがだんぜん好きだし、自由だし。

モモちゃんと同じ名前のBarでは
なにげにお客さまの好きな曲をリサーチして、
入ってこられたときにさりげなく弾いたり、
へ〜、自分ってサービス精神あるんだ‥って
ひそかに面白い発見があったり♪

そのときめちゃくちゃ働いて
せっせと預けて(そのころ趣味だった

だから今こそそのときのを使って、モモちゃんとの時間を大切に過ごそう


レオちゃんのときみたいに「お仕事を減らす」ではなく
「やめる」お電話だったので、少し考えたけど‥

1回やめると、なんのコネもない運だけで
お仕事させてもらえたわたしは2度とないと思うけど


なかなかふつうできない経験というか、
わたしにとって、ほんとに楽しいお仕事でした。

今でもピアノ、大好き

猫と犬とピアノ、最高!!
ピアノ、ありがとう






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 09:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな、大きな、大きな決断をされたのですね。きっとたくさん考えてたくさん悩んだ末の決断やと思います。それは決して間違っていないです。ももちゃんとの今日という日、同じ時間は一度だけやから。その時間がいつまでも続きますように。

| みずか | 2015/10/09 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1094-28d49360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT