PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃんの一日 10/8ごはん食べる動画2本

10月10日(土)大安

Oct. 10. 2015



10/8(木)の朝のモモちゃんです




今朝、起きると‥モモちゃんはひとりでごはんテーブルから
夜中置いておいたまぐろの煮たのをパクパク食べていました。


すごくうれしいでした!!


そのあと、いつものようにベランダ

秋のアメリカンブルー

アメリカンブルーの花の中には、白い花が!
自然のデザインってすごい


上からみたらこんなかんじ

モモちゃん、ベラパト10/8

ベランダでまったりするのが好きなモモちゃん

9月は、朝晩ベランダで過ごしていましたが
夕方はもう冷え込むので、朝だけ

温度計も常にチェックしてます


早めに引き上げて

ベラパトのあとの一休み

ソファでひと休み

30分ほど寝て

ベラパトのあとの一休み1

起きて、


リーナルケアタイム

リーナルケアタイムPE

がんばって飲んでるのにゃん


リーナルケアにビオベテリナリー キャット、そして
D-フラクションプレミアムなど混ぜたものをシリンジで飲ませています。

歯が痛いというか、口内炎で左奥お口が痛いモモちゃん
食べたいけど、思いきり食べられません。
シリンジだと少しは楽みたい



それでもお昼ごはんには、ヒルズのa/d缶をたべてくれました




指からでなく、ガウガウ自分で
歯が痛いのにがんばって食べてくれるモモちゃん

ありがとう



お昼ごはんをガウガウ食べたあとは
ひとやすみして、消化タイム

モモちゃんのお昼ごはん消化タイム

いつもとちがうアングルから撮ってみました。

お友だちのギズが近くにいてくれてます。


この家にきて、2回目のクリスマスに
モモちゃんはフランフランのソファをプレゼントされたので
このソファが一番くつろげるようです。

もう少し低ければ。

今は、わたしがそばにいて、しっかり起きているときだけソファです






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

新しか心臓のお薬が効きますように〜


このいっぱい食べてくれる動画は木曜
きのうは金曜日はしんどそうでした。

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1095-1bed96d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

