PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、大好き! 22年間ありがとう!!(追記

10月11日(日)


Oct. 11. 2015


22歳モモちゃんは、

新しいセミントラ

新しいセミントラを飲み


寒い日だったので、

モモちゃん、前日のベラパト
Oct. 10. 2015 7:49am

電気ストーブをつけながらベラパトを楽しみ


チャンルーのラップブレスレットで

チャンルーが似合うモモちゃん

おしゃれを楽しみ


22歳モモちゃん、生クリームが大好き!

大好きな生クリームをなめて


モモちゃんといっしょにお昼寝

わたしといっしょにお昼寝





そして、

22年間の猫生、
猫生活・猫ぐらし・女性自身と数々の雑誌や
フリーペーパーに載せていただいたモモちゃん

22歳しめくくりは、共立製薬会社の来年のカレンダー

"日めくりニャンコ! 猫といっしょに! 366日2016"の


P1170699 (1)
Oct. 11. 2015 6:29am

2016年1月18日に載せていただきました。


モモちゃんは、さいごのさいごまですごいにゃんこです!

わたしの誇りです。


2016年カレンダー‥来年もモモちゃんといっしょにいられます。


モモちゃん、いままでほんとうにありがとう!

モモちゃんと暮らした22年間、ほんとうにしあわせでした。

モモちゃんは最高の弟で最高の家族
モモちゃん大好き!


モモちゃんを頼ってばかりだったけど

モモちゃんやレオちゃん、リスちゃんみんなに会えるまで
しっかりがんばるね。

モモちゃん、みててね。


22歳老猫モモちゃん、世界一の猫





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村



今のところ売り切れ、って


送料がかかるみたい


楽天のここだと在庫あるし送料込みだしポイントもたまるみたい
今日、モモちゃんがいてくれてるさいごのお買いもの、これにしよう。
きっとモモちゃんからのプレゼント
さびしくないように、来年もいっしょにいられるように
粋なはからいをしてくれる22歳モモちゃんは最高のパートナー!!


----------
モモちゃんへのメッセージ、ありがとうございます。
きのうはぐずぐずしていたけど、今きれいなお花を買ってきました
街の花屋さんに、お花といっしょに写っているモモちゃんをみせて
イメージを伝えると、素敵な花が出来上がりました。
明日かあさっての出発までに、お花できれいに囲ってあげたいです。
2015 10 12 夕方

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

My dearest Momochan ♪
I'm proud that I could meet you.
Please wait for me until the day I see you in heaven again someday.
Arigatoo MMK Momochan.

My dearest momorisu ♪
He is always watching over you from Heaven.


October.11.2015 at 7:06 I never forget.

Momo-chan…Rip

| ☆nyanya☆ | 2015/10/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 01:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 02:37 | |

カレンダー、素敵なプレゼントだったね。
モモちゃん可愛い❗️

| えいこ | 2015/10/12 04:26 | URL |

ももちゃんのカレンダー掲載おめでとう
ございます✨
ステキな年にしたいと思います!

| もりのゆき | 2015/10/12 12:44 | URL |

ももちゃん・飼い主様へ

初めてコメントします。

以前から、このブログ拝見していました。

ももちゃんの頑張りに、勇気ずけられました。

ご冥福をお祈りいたします。

| 木曽谷の暇人 | 2015/10/12 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 20:49 | |

モモちゃん頑張ったね。
モモちゃんは、長寿猫にとっても、このブログをずっと見てきたボクらにとっても誇りです。
お疲れさまでした。
今までたくさんの勇気をくれてありがとね。

モモちゃん、バイバイ。またね!

| tori | 2015/10/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 17:02 | |

みー

え~~


みー と 同じ月・・・・

| t | 2015/10/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

My dearest ☆nyanya☆
Thank you for always supporting us since the night when Leochan had a fit.
Thank you for your comment on my favorite "super nyan"
http://momotorisu.blog87.fc2.com/blog-entry-1047.html.
I was sooo pleased!!
I never imagined the days without Momochan would make me feel so lonely.
I miss you Momochan. I miss you,Leochan.
I'm sorry for the late reply. Oyasumi~ Sweet dreams.

| momorisu | 2015/10/30 23:38 | URL |

鍵コメさま
モモちゃんのことも、わたしのことまで、ありがとうござました。
コメント、すごくうれしかったです。
(鍵コメさんはご自分の書いたメッセージが読めるのかな‥? )
"素敵なモモちゃん"‥ほんとうにそう思います。こんな広い日本というか、
もっと言えば地球で、モモちゃんに出会えて、ほんとうによかったです。

| momorisu | 2015/10/30 23:50 | URL |

鍵コメさま
2012年のぐらんわんの時からレオちゃんを応援してくださってたのですね。
"管理人のみに‥"というのは裏に見にいかないといけなくて、
表からばかりチェックして、見逃しやすかったりするのですが 、、
今あらためてみて、昨年のレオちゃんの時にもあたたかいメッセージ
そして、手袋のおはなしもほんとうにありがとうございました。

| momorisu | 2015/10/31 00:03 | URL |

えいこさま
カレンダー、ほんとうにうれしかったです。
モモちゃんからの最高の贈り物です。
21歳のお誕生日のモモちゃん、ほんとうに可愛いです。

| momorisu | 2015/10/31 04:03 | URL |

もりのゆきさま
カレンダー、最高でさいごの贈り物になりました。
きっと1月18日のまま、2016年の大晦日がきそう
でもモモちゃんが見守ってるとおもって大切に1年すごそうとおもいます。

| momorisu | 2015/10/31 09:30 | URL |

木曽谷の暇人さま
モモちゃん、ほんとうにがんばってくれて‥
寝たきりとかいっさいなく、いつも通りのモモちゃんでした。
そうとうがんばってくれてたんだとおもいます。
最高の猫、最高の家族です。
ありがとうございました。

| momorisu | 2015/11/03 12:56 | URL |

鍵コメさま
リスちゃんの頃から‥ありがとうございます。
モモちゃんは、おっしゃるとおりお兄さんみたいでした。
いたずらとかふざける時は猫で弟なんだけど、
心のよみとりとか、見守ってくれてる感があって いつも安心でした。
また19歳、ふつうなら自分のことでいっぱいいっぱいでありそうな年齢で
引っ越しもこなし、犬の妹も迎え入れて仲良くすごしてくれて‥
それだけに喪失感半端ないです。
生まれ変わってまた出会いたい、モモちゃんとわかるように合図がほしいです。

| momorisu | 2015/11/03 18:25 | URL |

toriさま
2009か2010年の冬、十兵衛くんのことを電話?かメールでお話しながら
モモちゃんを抱っこして、日暮れに病院へ歩いていったことを思い出します。
いまは、3にんもの猫ちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
モモちゃんは、リスちゃんの時もレオちゃんの時も
もっといえば、ミミーとのお別れの時もいつもそばにいてくれたので
そのモモちゃんがいないということが、いまだに信じられないです。
ほんとうにモモちゃん、がんばりました。いろいろありがとうございました。

| momorisu | 2015/11/03 18:52 | URL |

鍵コメさま
>生涯現役で、イケニャンで強くて優しくて格好いいモモちゃん
ありがとうございます。自分のことなら謙遜だけど‥ほんとにそのとおり!
強くて優しくて、さいごのさいごにカレンダーのプレゼントもしてくれて‥
最高の猫、かけがえのない家族です。
生まれ変わってきてほしい、またモモちゃんといっしょに暮らしたいです。
霧島に行く前には、ささみを煮るお手伝い、ありがとうございました。
寒くなりました。お身体ご自愛ください。

| momorisu | 2015/11/03 19:22 | URL |

tさま
遅くなりましたが‥
イラスト、ありがとうございました。

| momorisu | 2015/11/03 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1096-dbc083c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

