PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、ふだん通りに過ごした一日 メモ10/10


10月25日(日)

Oct. 25. 2015


10/10(土)
朝のベランダを楽しんだモモちゃん

部屋にもどって、体重を測り、ソファで一休みしたあと
少し栄養補給と朝飲んでないお薬を飲みました。



10:40 メモ
リーナルケア・ヨーグルト・R-1・牛乳
高栄養パウダー・シロップ・オーラルスプレー

薬 デンタルバイオとメルカゾールを水素水で溶いてシリンジで


11時頃、50ml皮下点滴をしようと

針を付け替えたけどしなかった点滴

針を付け替え準備しましたが 、、

うつ伏せ寝のような
普段みない座り方をしていたので、病院に電話すると
勤務医のせんせいが出られて

"浮腫みだと思うので、注射はしない方がよい"と。

メモには
「今回、見合わせ」

モモちゃんは、10/9まで

10/9までがんばった皮下点滴

わたしの点滴をがんばって受けてくれました。

点滴パックには直前までするつもりだった
日付と入れる量を記していました。

モモちゃんの点滴をすることができて、しあわせでした。



お昼、生クリームをあげると

22歳モモちゃん、生クリームが大好き!
Oct. 10. 2015 12:25pm

けっこうな量を美味しそうにたべてくれました。


14:00 メモ
「高栄養ごはん10g弱・デビフカロリーエース
シロップなど混ぜて、シリンジで。 水素水、少し
歯が痛そう がんばって食べてくれた」



お昼すぎ、モモちゃんは、タイルマットの上で
ゆっくりくつろいでいるようでした。

モモちゃんの背中

モモちゃんの大きな背中


メモ
室内26.9℃なので、ピンクのお洋服をぬがしてケープ着用
マットに座っている


モモちゃんのとなりにそっと寄り添いお昼寝しました。


17:00 メモ
おしっこ ひとりで歩いて行った

17:30 メモ
病院に電話して、明日 日曜日と次の祝日
開いているかどうかと先生の確認
お休みのあいだの点滴のこと
食事 カロリー栄養価の高いもの


19:20 メモ
ベッド(ソファ)から降りてきたので、トイレに連れていく

カロリーエース・シロップ・ヨーグルトなど完食

21:30 メモ
おしっこ

23:30
カロリーエース・シロップ・牛乳・D-フラクションなど飲んだ
歯が痛いらしい

---------------



これは夏祭りの動画と同じたった2秒だけど
夜22:14分のモモちゃんです。

しっかり自分の足で立っています。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1103-9d117837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

