PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老猫モモちゃんと老犬レオちゃんの楽しいハロウィン


10月31日(土)ハロウィン


Oct. 31. 2015


ハロウィンモモちゃんとハロウィンギズちゃん
Oct. 31. 2014 23:48

ハロウィンなのにゃん


22歳老猫ももちゃんのハロウィン撮影会


はりきって、たくさんのポーズをとってくれるモモちゃん

何十枚もかわいいお写真が撮れました。


そろそろ、お腹空いたかな〜と

ユーハイムのハロウィンプリン

ハロウィンプリンをそ〜っとさしだすと


ユーハイムのハロウィンプリンが気になるモモちゃん

ぺろっ♡ おいしそうなのにゃん


プリンの誘惑に負けたハロウィン老猫モモちゃん

にゃむ、にゃむ、にゃむ


モモちゃん、プリン おいしかったね




レオちゃんもハロウィン大好き


モモちゃんと同じ帽子とハロウィンケープをつけて

18歳老犬レオちゃんおすましハロウィン
Oct. 31. 2014 16:22


たくさんポーズをとってくれました。



老犬レオちゃんとハロウィンプリン

レオちゃんもハロウィンプリン食べるかな?


プリン大好きハロウィンレオちゃん

食べるっちゃ〜ん


ハロウィンレオちゃんプリン大好き

ぺろ、ぺろ、ぺろ


レオちゃんもプリン、大好きね


3にんでのハロウィン、ほんとに楽しかったね
ほんとうにありがとうね



ベランダは

2015ハロウィンのベランダ

いつもランタンを灯してみんなで守ってるよ


22歳老猫モモちゃんおすましハロウィン

三つ指ついて


プリンを目の前にしてポーズをとるハロウィンモモちゃん

Happy halloween







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
Happy halloween 'n Culture Day

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモたん、いつもカメラ目線でイケメンでv-237レオちゃんもしっかりポーズ取ってくれててo(^▽^)oモモりすさんにはたくさんの思い出と写真がありますね。それらがモモりすさんを支えてくれますように。プリン美味しそうに食べるモモたん、レオちゃん可愛いですv-343

| みずか | 2015/11/03 17:45 | URL |

新しいブログを楽しみにしていました。モモちゃんもレオちゃんもリスちゃんも姿は見えないけどいつも一番近くに居てくれてるよね😌

| シシィ | 2015/11/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

🎃🐾🎃🐾🎃🐾🎃🐾🎃🐾🎃🐾🎃
I'm sorry for late!!

Happy Halloween!!!
momorisu♪Momo♪Leo♪

Sooo cute Photo!(o^^o)Kawai!

👻🐾👻🐾👻🐾👻🐾👻🐾👻🐾👻

| ☆nyanya☆ | 2015/11/04 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1105-68f92bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

