PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおうちに引越した翌日のモモちゃん/命のバトン

11月8日(日) 4回目の日曜日

モモちゃんとお別れしたときのねまきや
いっしょにお昼寝したときの洋服を洗った
モモちゃんのにおいが消えそうで、今まで洗えなかった


Nov. 8. 2015



11/5/2012

無事に引越しできた翌日

モモちゃんは、探検したりクローゼットにこもったり
やはり、落ち着かないところがありましたが
朝になると、お腹が空いたようで、
6時に朝ごはんを食べてくれました。


モモちゃん引越し後、初めての朝ごはん
Nov. 5. 2012 6:07am

ヒルズの y/dのカリカリ(甲状腺の療法食)
どうして、このころy/d食べてたのかな?


19歳でタクシーに乗って、環境ががらっと変わって
この朝のどのくらい食べてくれるか気がかりでした

食べてくれるかな




モモちゃん、カリカリ食べてる

19歳184日目の老猫モモちゃんの食べっぷり

歯がよかったんだね。
履歴みたらネットで 2010年にリーバスリーや
歯磨きシート買ってる。頑張ってたね、モモちゃん。

ちらっ、ちらっとこっちを見てる

11月だから、まだ外は暗いし、
テレビはたぶん「グレーテルのかまど」を録画したのをみてる

‥ということは、
"タクシーで移動中 ~老猫・老犬のお引越し~"の日記で
書いた希望とおりになってたんだ


引越し翌日の朝の探検モモちゃん
Nov. 5. 2012 7:57am

テレビやPCの配線はして、部屋はまだ配置が決まってなく
とりあえず、体重測定が大事と言われていたので体重計は出して、
寒くないようにこたつを出して 、、

でも 猫って、こういうごちゃごちゃしたとこって
けっこう好きで(モモリスちゃんだけかな? )
好奇心いっぱい探検していました。


わかりやすいようにトイレもリビング

引越し翌日の朝のレストルームモモちゃん
Nov. 5. 2012 8:18am

猫砂は新しいのと、使いかけを別に持ってきて
混ぜていれました。


朝ごはんも食べて、おトイレも済ませたモモちゃん


また、クローゼットにこもっているのかと思ったら

引越し翌日の朝のこたつモモちゃん
Nov. 5. 2012 9:10am

あ! このシルエットは‥


露出や明るさを調整してみると 、、

引越し翌日の朝のこたつモモちゃん1

モモちゃんだ ♡


引越し翌日の朝のこたつモモちゃん2

夕べ説明したこたつもわかっていたんだね。

引越し翌日の朝のこたつモモちゃん3






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


においが消えてもモモちゃんとわたしはずっと一緒

コバルジンや療法食ロイカナ・ヒルズ
スペシフィックが必要な方、いらっしゃるかな
高栄養系とか、a/dいろいろ‥
現在、完全室内で暮らしているご家族の猫さんが
高齢の猫さんか腎臓の弱い猫さんで(療法食とかシニア系だから)
命のバトンを受け取ってくださる方、おられるかな。
また近々写真アップします
水素水もあるけど、ちょっと重いから
モモレオちゃんたちがのんでます

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 15:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/09 18:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1108-5d34e72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

