PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオレオレオ / 命のバトン


11月10日(火) ちょうど30日 とまったまま

Nov. 10. 2015

コメント返信の続きと、引越しの続きレオちゃんVer.があるんだけど 、、
コメント返信は気長にお待ち下さい
新しいメッセージもありがとうございます

なんか、朝がなかなか、毎日がなかなか、
秋から冬にかけては大好きな季節だったけど。



でも、モモレオちゃんのピースは、
ふわふわならなんでもいいのではなくて 、

モモレオちゃんでしか埋まらないから







大好きなレオちゃんをささっと書いてみました
レオちゃんイラスト


これでは、ちょっとさびしいので、

秋色の背景を足してみると


レオちゃんイラストAutumn
てく、てく、てく 、、









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


命のバトン
フードとサプリと水素水
フードとサプリ命のバトン
もっと多いかな、ストックは。
ここにないけどチューブダイエットキドナも
モモちゃんのお友達のLPの方とか、いただいてくださるようで
感謝です。
腎臓が悪くてコバルジン試したいけど、
箱買いだとお高いと思うので。
とにかく猫に愛情と責任を持って暮らしていらっしゃる方であれば
うれしいです


水素水
水素水命のバトン
あとこのタイプは賞味期限というか水素期限あるから‥。
モモレオちゃんが飲んでるので、少しずつ減ってるけど

クロネコヤマトかな

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 12:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/20 20:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1109-da3bfd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT