PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいおうちに引越した翌日のレオちゃん / コバルジンあります

11月11日(水)  


Nov. 11. 2015

昨年の犬の日は、レオちゃんは毎日病院通いだったけど、
3にんで仲良く楽しく暮らしてたんだ

そして、モモちゃん2014年のお誕生日から555



引越しのつづきです

2012年11月5日
引越しをして翌日の朝のレオちゃん


引越し翌日の朝のぐっすりレオちゃん

モモちゃん(猫)とちがい、朝はゆっくりのレオちゃん(犬)
ぐっすり眠れてよかったね


暗い時間からしっかりごはんを食べたモモちゃんは‥

引越し翌日の朝のくつろぎモモちゃん

レオちゃん起きたかにゃん?


クローゼットに設置したアマゾンハウスではなく、
リビングのねころんに入っていました。



一方、レオちゃん


引越し翌日の朝の寝ぼけたレオちゃん

ぽわ〜ん‥


レオちゃん、夕べはよく眠れたかな?

引越し翌日の朝のレオちゃん

ぐっすりやったよ〜〜


引越し翌日の朝のレオちゃん1

レオの新しか生活がきょうから始まるっちゃんね〜〜




引越し翌日の朝のレオちゃん2

レオちゃんはシートにおしっこしていました。(手前シート)
目は光を感じるほどしか見えないのに
周りのシートでおしっこして(シートを半分におることもあります)
ベッドに戻ってくるのです。

前の家なら1年3ヶ月ほどいたから慣れてるかもしれないけど
なんと来たばかりでシートの位置、自分のお部屋がわかってました。


引越し翌日の朝のレオちゃん3

お布団ば、た〜たも〜〜♪


一方、モモちゃん


引越し翌日のモモちゃんおトイレタイム

ごはんのお皿も空っぽ
トイレも素早いです

クローゼットの中のアマゾンハウスに行くのかな
それにしてもモモちゃん、夕べの今日で すごい19歳!!



1日目、無事に終わろうとしている夕方

もうすぐ17歳のレオちゃんです




足もしっかりしていて、転げてからピタッと立つことができます


引越しの後なのに元気で、可愛すぎて、うれしくなりました。





レオちゃん、わんこらしく人懐っこく相手してくれるのですが
ちょっとツンデレというか、猫っぽいとこもあって
わたしはまだまだかまってほしいのに、少し飽きたみたいです


そのあと‥


あ! レオちゃん

引越し翌日の夕方、レオちゃん探検

いつの間に、脱走 、、。


引越し翌日の夕方、レオちゃん探検1

こっちがベランダやね〜〜


どこから出たのか‥


引越し翌日の夕方、レオちゃん探検2

1番軽いところを狙って鼻で押したんだ


さすが、レオちゃん

世界1のわん

⊂゚U┬──┬~ てく、てく、てく、





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
コバルジンあります


こんなの
モモちゃんはネフガードよりコバルジン派でした。
実際は楽天のドッグワールドとかで購入していましたが
説明がアマゾンがわかりやすかったから
サプリとはいえ、効くものは副作用(便秘といわれてます )も
あるからよく検索したり、聞いてみてください
モモちゃんはフードに混ぜて舐めてました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1110-9f05ff30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT