PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモネコヤマト命のバトン、ありがとうございました


11月14日(土) 5:51am M7.0の地震

うっすら目が覚めてたから、すぐモモレオちゃんを抱っこして
よしよししながら収まるまでじっとしてた
こんな揺れたの初めて。警報の音もすごかったけど、
マンション最上階の揺れは大きくて、2時間ほど船酔い状態。
こわかった



Nov. 14. 2015


今日は、モモネコヤマト便の発送準備

モモネコヤマト命のバトン


箱はクロネコヤマトの8サイズ(5kgまで)なんだけど
思ったより小ぶりで、どの向きに入れたら隙間なくたくさん入るのか‥
ああでもないこうでもないと、詰めては出しの繰り返し


でも、モモちゃんのごはんがにゃんこさんにつながると思うと
久しぶりにちょっとだけ、うれしかった


ようやく、だいたいが決まり
重さを測るとほぼ、セーフ

重さ的に、もしかしたらあと少し入りそうだから
駅のお土産売り場で、ギズがチョイス



モモネコヤマト命のバトン1

モモネコヤマト命のバトン便
無事、発送となりました。



モモちゃんとわたしとも交流のある
お散歩ができる茶トラのイケメンにゃんこさん


モモネコヤマト命のバトン2

22歳までは完全長生き保証付きなのにゃん





なんと、この日
わたしにも秋のお届けがありました
それはまたあらためて


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
飲み比べてにゃん

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/17 01:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1112-19882086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

