PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のお届け

11月18日(水)

Nov. 18. 2015



11/14

命のバトンの発送準備をしているとき、
ピンポーーンとドアチャイムが。

すぐドアを開けて
大きな荷物を受け取り、品物名をみてみると

なんと、お米!!


昨年の11月も送ってくださり
モモレオちゃんとありがたく開封したのです。


今年はいっしょに開けたり、よろこび合ったりする
ふたりがいない‥


送り主はくまもんさん

今年のレオちゃんと四十九日にも
乳製品の詰め合わせを送ってくださり、


レオちゃんの日に乳製品セット
Jan. 13. 2015

モモちゃんと、そしてレオちゃんとありがたく


レオちゃんへカスタードやミルクドラ


みんなといっしょにワクワクしながら開封していました。



なんか当たり前のような楽しみが当たり前じゃなくなり
なんかそれがたまらなかったり、
でも ありがたかったりで、すぐお礼の電話を入れました。


モモレオちゃんがいないのにごめんね。
でも ほんとうにありがとう、みたいなことを話すと


" ごはん、しっかり食べてね”って。


その日の夜帰ってから、開けてみると 、、

今年もお友達からお米10kg

なんと、10kgものお米!


わたしひとりなのに、前と同じ
こんなにたくさん


くまもんさんは お電話で
日持ちするし、それでも多すぎる時は
お友達におすそ分けしてもいいし‥

とも、言われてたけど 、、












レオちゃ〜〜ん

今年もお友達からお米10kg2

また、お米いただいたのにゃ〜〜ん



くまもんしゃ〜ん

今年もお友達からお米10kg1

たくさんのおいしいお米、ありがとなのにゃん



今年もお友達からお米10kg3

3にんで美味しくいただくのにゃん




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオもなめたよ〜〜


いま、トンって。
ベッドの方からジャンプした音が聞こえた!
2:43am

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dear momorisu~♪

‘‘トン’’🐾🐾🐾
I'm here! by Momo-chan~♪ 🐾



| ☆nyanya☆ | 2015/11/18 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1114-d3b7882b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT