PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん、ハロウィンフォトコンテスト入賞!!

11月19日(木)


Nov. 19. 2015

11月18日

‥21日と勘違いしてて(21はご長寿フォトコンテストでした )
メールで気づいたのですが 、、


今日はエントリしていた
アイリスのハロウィンコンテスト2015入賞者発表の日


祈るおもいで、でも期待しすぎないようにクリックすると




なんとモモちゃん、




「ハロウィンコンテスト2015」に入賞!


22歳老猫モモちゃん、ハロウィンコンテスト2015佳作入賞!

佳作! をいただきました



どのくらいうれしいかって、
いまのわたしが、心から絵文字を使うくらい🐥


モモちゃん、上から2番目です(ほんとうは4段目まであります)
ちょうどお顔がしっかりフレームインしています


"選考の上20名様" だそうです

みんなすごく可愛いです。




佳作の賞品は 、、

ロール式つめとぎベージュ

すごい!
進化したかんじの爪とぎです。


モモちゃん、使ってくれるかな♪♪






あ 、、😿





これがエントリーした写真です


22歳モモちゃんアイリス猫のハロウィンコンテスト2015佳作入賞!

カメラを向けると、しっかりカメラ目線をくれる
フォトジェニックモモちゃんです



カレンダーの写真とともにプリントして部屋に飾ろう



選考してくださったアイリスさん、
毎日PUNIしてくださる方々、そして 、、
大好きなモモちゃんにも心から感謝です。





モモちゃん、ほんとうにありがとう!

そして、おめでとう!!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
モモレオちゃんとも、ハロウィンだけでも
何十パターンものお写真があるのです😺


10/16までのコメントに返信いたしました。
遅くなってすみません。
いつもありがとうございます

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、
ハロウィンコンテスト入賞おめでとう🎊

とっても素敵なお写真ですね。
モモちゃんの「きりっ✨」の大ファンです。
お返事ありがとうございました。
とても嬉しいです。

モモちゃんペルシャやメインクーンよりもノルウェージャン絶対入ってますよね🐱
ノルウェージャンは性格が犬っぽいんです。
モモちゃんも、ももりすお姉ちゃんへの優しさとか、ちょっと犬っぽい気がします。
きっと爪とぎも使ってくれます🍀
大好きな、サローヤンという児童小説作家が、
人は、逝ってしまうけど、その本質はいつまでも残るんだよ
という台詞を書いてました。
モモちゃんの魂はももりすさんとずっと一緒です💗

| るう | 2015/11/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 10:43 | |

モモちゃん、それからmomoriseさん入賞本当におめでとうございます👏🎉キリッとしてハロウィンの衣装を着こなしてるイケニャンさん、さすがです!モモちゃんに嬉しい報告が出来ますね😆賞品の爪研ぎもきっと喜んでるよね😆

| シシィ | 2015/11/19 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 20:38 | |

Dear =^ェ^= MMK Momo~♪

Prize Congratulations!
You are The No.1~♪
Sooo cool n cute n Kawai~♪

( ̄^ ̄)ゞ キリっ!!!

| ☆nyanya☆ | 2015/11/19 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1115-92fab6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

