PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

" WALKING-TOUR "

11月20日(金)

Nov. 20. 2015


モモちゃんのハロウィンフォトコンテスト入賞のお祝いメッセージ
どうもありがとうございました。

わたしたちと同じくらい喜んでくださって本当に感謝です

また、教えていただいたおすすめの動画
すぐ見に行きました。

ここにアップさせてください




WALKING TOUR





WALKING TOUR(English)






そうだったらいいな





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
てく、てく、てく 、、


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
てく、てく、てく 、、

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
てく、てく、てく 、、


素敵な動画をおしえてくださり
ありがとうございました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dear momorisu♪

It is a very nice video
I over-flowed with tears💧

Let's walk together🐾
I'm here…

| ☆nyanya☆ | 2015/11/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは🌙✨

わたしも何回みても泣いてしまいます。
ももりすさんのお気持ちを逆なでしないか
ちょこっと心配だったので
すごくホッとしました。
ありがとうございます。

| るう | 2015/11/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

Dear ☆nyanya☆

Yes, I over flowed with tears,too😿
I like this video more than"The rainbow bridge story"
(Both are nice.)
Let's walk together🐥
..(I intend to walk a little by little from now on)
Thank you always

| momorisu | 2015/11/21 05:00 | URL |

るうさま
素敵な動画おしえていただきありがとうございました。
お礼がいいたくて、今回だけ順番を前後しました。
虹の橋は、いままでだとそうだったらいいな〜と思えてたけど
どん底どっぷりなわたしにはこっちがわかりやすかったです。
ねこもかわいいし。背中にモモちゃんやレオちゃんがあの距離で
いてくれるんだったら、いいなとおもいました。

| momorisu | 2015/11/21 05:07 | URL |

こちらこそ、ありがとうございます🙋
良かった…

わたしの最愛の子も、色がグレーです✴
あのこが息をひきとり、
なかなか立ち直れず、
ある日ふと、このままじゃ
飼い主を不幸にした猫 にしてしまう
それはだめと思いました。
それから気持ちが変わりましたが
今だってめそめそしています。
だから、ももりすさんが最初っから
モモちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいなのを拝見して、本当に尊敬しました。
でも、そのすごい愛情のぶん
どれほどお寂しいかと思うと。。

グレーの猫ちゃんは、優しくて
ものごとに動じなくて、賢いそうです💗
モモちゃんが宝くじを、かいにいくお話しが大好きです💞
わたしも、ももりすさんみたいに
あのこの自慢になれるように頑張ります。

| るう | 2015/11/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 15:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 15:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1116-119545f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

