PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモネコヤマト命のバトン第2便、ありがとうございました


11月24日(火)

Nov. 24. 2015


11/22 世間的に連休2日目は
モモネコヤマト第2便の発送準備をしました


今回は2ヶ所 3家族さま

19歳の猫さんふたりにまだお若い4にゃんさん


2家族はモモレオちゃんのお友達で
中でも4にゃんファミリーは、
レオちゃんと同じ博多弁をあやつり、モモレオちゃんが
所属しているサークルのオーナーさん



前回と同様、この箱にどうやったらうまく詰め込めるか
仮詰めして重量計って、また出して詰めての繰り返し


モモネコヤマト命のバトン第2便発送1
仮詰め

スーパーとかの袋詰めが上手なヒトは
こういうの得意だろうな


モモネコヤマト命のバトン第2便発送2

やっぱりパウチは立てよう




モモネコヤマト命のバトン第2便発送

今回は持ち込みより集荷の方が早いことがわかったので
ネットで依頼して、無事発送できました




この中でも思い入れのあるリーナルケア

Amazonでもうひとつあれば安心、と注文して
10/11に届いたのでした。


開けて、あげることもできたけど 、、

あのとき、これを誰かに受け継いでほしい
命のバトンでまわそう、と決めてました。


モモネコヤマト命のバトン2

クリスマス・お正月そして来年も元気で過ごせる完全保証付きなのにゃん






また、同じ日にわたしにも荷物が届きました。
今回は配達される度に付くポイントが
貯まっていたので、ポイント申請したもの
前回1ヶ月近くかかったのに、すぐ届きました


そして、

11月22日、とうとう


バラの蕾が開いた

バラの蕾が開いた!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1119-fcc46e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

