PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃん

11月25日(水)

Nov. 25. 2015


昨年の今日は火曜日で、今日がおわると明日からおやすみ
モモレオちゃんとたっぷり過ごせる!! と
すごくうれしい気分でした。

わたしの仕事は、火曜日だったらほぼ月3回
一ヶ月に火曜日は4~5回あるので
月1週間くらいのお連休ができます。

昨年の11月のお休みが11/26〜12/2でした。
でもカウントダウンは始まってたんだな



今の時期、世の中的にはクリスマス1ヶ月前だとか
街もイルミネーションいっぱいで華やいでいるけど、
今年はもしかしたら人生で一番底かも


それでもまだ今夜までは、昨年の今日はレオちゃんが生きてた
ってことで保ってられるけど。


昨年の26日の朝は、早起きしてパンを焼いて
それから、毎週水曜日はパンを焼くようになって
今日でまる1年

1年目のパン10/25


あの日は食パンだったけど、夏から成形した
丸いパンを作るようになりました

とにかく1年間同じすることで保っていました

いつも出来上がったパンは

プレゼントのパンをチェックするモモちゃん

モモちゃんにチェックしてもらってました

これはプレゼント用にラッピングしています


パンとお花





昨年は、

P1130678ストーブ点火2014♪1PE

11/16日にストーブをつけました

明日はぐんと寒くなるというので、
ストーブの手入れをして
夕方は灯油を買いに行きました。


18Lで、なんと ¥1020
安い! 灯油缶もう一つ買ってストックしようか
その前に、モモちゃんに報告しないと!




あ 、、😿


灯油缶は1缶で十分なんだ


ほんとうの現実ともうひとつの現実(であってほしい現実)が
同時にあるから、なんかよくわからないというか
わかりたくない状態を作ってるというか。



これは、レオちゃんの部屋のランプです


レオちゃんの部屋のライト

レオちゃんの部屋のライト1



和室で窓の内側には障子がついてますが
かなり朝日を通して、物もあせるのでカーテンをつけることにしました。


黒い毛並みのレオちゃんには
どんな色のカーテンが似合うだろ






もともと違うことを同時にするのが得意というか
好きだったせいか、いまの頭の中は、2つの時間(過去 現在)などがあり
なんか、レオちゃんはどこかにいて、部屋をととのえたりしたら、
戻ってきたとき過ごしやすいんじゃないかな、とか。
でも、そういいながらも
となりには小さなモモレオちゃんがいて、何かのたびに撫でてるのです

明日の1:21pmになるのがこわいです




チェックのおしゃれお洋服でポーズを決めるレオちゃん





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 10:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 11:43 | |

Nov 26rd…

They stand by us
Stand there
So…walk
never‘‘disappear’’but

Walk🐾🐾🐾

I'm here…🐾

| ☆nyanya☆ | 2015/11/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1120-1d3e388a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT