PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一のダックスフンド、レオちゃん

11月26(木) レオちゃん1年


Nov. 26. 2015


今日は、午前中に街にレオちゃんの大好きなケーキと
ブーケを買いに行きました。

お花やさんに着くと、ブーケの横に
姫りんごと白い小さな花のアレンジメントがあり
それを見て昨年のレオちゃんへの花のことを思い出しました。



28日はモモちゃんの7回目の土曜日

もう、サプリも水素水も なにも買ってあげられないので
ここは奮発して、クリスマス生まれのレオちゃんらしい
姫りんごや赤色の花を中心に
モモちゃんのもも色も織り交ぜて、アレンジしてもらいました。


クリスマス生まれのレオちゃんへクリスマスアレンジのお花




レオちゃんへ大好きないちごのケーキ

レオちゃんが大好きないちごのショートケーキ
レオちゃんの命の恩人なイチゴショート


レオちゃんへダッチとお芋パン

リスちゃんもレオちゃんも大好きな"ダッチ"と"お芋パン”
いただいたお米を炊いて
クリスマス前に始まった3にん暮らしの記念に買った
iittala(HP)の食器のエッグスタンドに装いました
そのときの日記

イッタラのボールでごくごくお水飲むレオちゃん


そして、なんとレオちゃんの日に、モモレオちゃんのお友達
バトンも継いでくださった猫さんとご家族から贈り物が

見たこともないめずらしく可愛い食べ物たくさんの中から
おめでたいお菓子

おめでたいお菓子'おいり'

"おいり"

贈り物をアップする前に、さっそくそのひとつを
レオちゃんにいただきました






晩秋‥もう冬かな

P1050835.jpg

バラが次々と蕾をもちました。


P1050836.jpg



あと一ヶ月もしないうちに、
レオちゃんの生まれたクリスマスです。

世界一のダックスフンド、レオちゃん

レオちゃんは、モモちゃんとわたしにとって
世界一のダックスフンドです








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


レオちゃん、ありがとう
1年越しでお返事しました。
大変遅くなりました。
そして、ありがとうございました。

明日はモモちゃんの7回目の土曜日です
レオちゃんのあの日の続きも書きました。



レオちゃんは病院で留置針を入れたので
その日の夜、たぶん点滴をいれてもらえる予定だったのかな

昨年は"お星さまになったあの日のこと〜病院-自宅備忘録1〜"を綴っていて
たぶん2を書くつもりだったと思うのですが
完結できなくて、
書いたらこれが現実になる(現実だけど😿)気がして
書けなかったです



おひるの1時21分に静かにお星さまになったレオちゃん

その夜は、5月発作を起こしてから
ほとんど全部レオちゃんを診てくださった先生がいらして
レオちゃんの留置針を外してくださいました


P1130783PE.jpg

レオちゃんは、サンタさんの帽子をかぶり
手にはサクラの花びらをもっていました。


P1130784PE_201511272031037d0.jpg

針を外すときは、それらを一旦よこに置きましたが
終わったら

さくらの花びらを手にするレオちゃん

また、帽子をかぶせて
レオちゃんの手にサクラをそっと持たせたのが
印象的でした。


10/5、モモちゃんのさいごの往診でのダルベポエチンの注射は
この勤務医の先生に頼みました。


穏やかな雰囲気で、
モモレオちゃんとも安心できたとおもいます。

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 02:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1121-7729bd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

