PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんの写真 〜7回目の土曜日〜 11/28


11月28日(土) 今朝 寒くてストーブを焚いた
昨年、モモちゃんと芯をとりかえたので、パッと炎が点いた

Nov. 28. 2015


10月11日から49日目 7回目の土曜日


プリンターがこわれて、すぐ購入したのに
何回やってもインストールできなくて
きのう、ダメ元でもう一回やってみると、すんなりできて
wifiはダメだったけど、ケーブルでつなげて
48日目にやっとモモちゃんをフォトフレームに収めることができました



モモちゃんの写真

モモちゃんのお気に入りの写真は何百とあるけど
この写真に決めました。


じーっとこちらを見ています。
どこからみても視線が合い、見守ってくれてるようです。


ふと、視線をかんじてモモちゃんのほうを見ると、
モモちゃんもこちらをじーっと見てます

なんかものすごく安心します。


この写真は、21歳のモモちゃん
昨年の11月26日
レオちゃんがお星さまになった夜です。


この日の夜、朝までずっと起きていたわたしたちですが
モモちゃんは、自分も21歳と高齢なのに

モモちゃんの気遣い

しっかりごはんを食べて、

モモちゃんの気遣い1

おかわりまでしてくれました。

そして、意気消沈しているわたしの方を何度も見ながら

モモちゃんといっしょにレオちゃんを偲んだ夜

ずっといっしょにいてくれました。

そのときのモモちゃんなのです

たくさんのお花とごちそうとモモちゃんとわたしの目じるしの手袋

今夜は、まぐろを煮たのと、今日作ったパイナップルケーキ
バトンでひとつだけ残したロイカナパウチ
そして、えびが大好きなモモちゃんにといただいた
"えびぱれ"というめずらしいおせんべい


モモちゃんの気遣い2


モモちゃんには、ほんとうにいろんな場面で
助けられていました。

何度ありがとうといっても言い足りないくらい
ありがとう


49日目‥どこに行くのかな
できることなら、まだいっしょにいてほしいです


いつも見守ってくれるモモちゃん





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
コメントありがとうございます
10/17分のコメントまで、必ず
返信できるようにしようとおもいます

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/29 15:45 | |

ここのコメントをもっと書きたいんだけど、広告が邪魔してなかなか書けないの〜💦
モモちゃんのお写真、かわいいね。
男前✨
ももりすさんを虹橋のたもとで待っててくれてるはずだから、それまで素敵な毎日を過ごさないとね😆

| えいこ | 2015/12/01 18:04 | URL |

こんにちは😃

モモちゃんコーナーすてきです。
ケーキおいしそうです❗

モモちゃんはももりすさんに優しいですね🎀

モモちゃんは遊びにいったり、
あきたらすぐももりすさんのところへ
帰ってきたり、
自由自在にしていると思います✴✨

友達が去年他界した猫さんが
たまにお布団に入ってくるって
言ってました🍀

| るう | 2015/12/02 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1124-05870541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

