PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳老猫モモちゃん世界一の仲良し 〜お気に入りの写真〜


12月5日(土)

12/4きのう、ハロウィンフォトコンテストの賞品が届いた
モモちゃん、爪とぎしてね


Dec. 5. 2015


大好きなモモちゃんと


世界一の仲良し

いっしょにカメラ目線で、きりっ



ちょっと髪をととのえて 、、

世界一の仲良し2

モモちゃんも座り心地をよくして 、、



ついでに、モモちゃんのにおいをすいこむ

世界一の仲良し3

すいこまれたのにゃん😺

ベランダでの日向ぼっこが大好きなモモちゃんは
陽だまりのにおいがします



ハイ、チーズ☆

世界一の仲良し1


モモちゃん、大好き!!

世界一の仲良し











にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


問い合わせしたの、1個入荷してた!
レビューもいいし、おもいきって

ポチろうかな
モモちゃんといつもいっしょ

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗~~

モモちゃんもですけど今日はmomorisuさんの方に目が釘付けです。 綺麗です~~~!素敵です~~~!

| Chiblits | 2015/12/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

少しだけ透けて見えてるmomorisuさんのお顔がすごく嬉しそう😆

| シシィ | 2015/12/12 21:17 | URL |

みなさんおっしゃってるけど、モモたんのかわいさはもちろんお墨付き!!ですが、momorisuさん、めっちゃかわいいさんv-10

| みずか | 2015/12/17 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/1130-dabdea63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

